--.--.-- *--*

ピカチュウとプリン弁当

2008.05.28 *Wed*
コピー ~ DSCF3460

久しぶりにピカチュウ作ってみました。ついでに、初挑戦の「プリン」も。

でも、プリン、似てなくて、ちょっと怖い・・・。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

先週末のちびた君のお弁当でっす。

作ってる所にちびた君が来て、「わぁ~!ポケモンだぁ~!」(おぉ、知ってるな?)

ちびた君、「ぼく、ポケモンいやだよ。(*^-^)ニコ」・・・・・。

そんなん、言われたので、作る気ゼロになったため、こんな感じです。(´_`。)グスン

ピカチュウの黄色いのは、先日試しに買ってみた、お弁当シートを使ってみました。

ワンポイントに小さく使うのに、良いかも。わざわざ、薄焼き作らなくて良いし~。^^


ランキングに参加してま~す。
ポチッとしてくれると、うれすぃ~なぁ~。v(*'-^*)b
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

COMMENT

ハピクロさん こんにちはヽ(・∀・*)

週末弁のつづきですねぇ☆彡
えっ~ポケモン可愛いのにぃ…
ちびた君はお望みキャラがすでにあったのかしら?!

↓ 下のキャラベーヌさんもチョー可愛い(б∪б*)
細かいパーツ…とてもムズカシそうでスゴイです☆
青いお花はドラかまぼこですか?! 小さくてとてもcuteですねぇ
いろいろマネさせてくださ~い
また遊びにきまーす∠(б∀б*)
 ぽちっ・ぽちっ
2008/05/28(水) 13:39:21 | URL | goma #- [Edit
お弁当用シート結構便利ですよねw
こういう風にも使ってもOKですね~!
φ(.. ) メモメモ

プリンちゃんもかわいいですよ♪
参考にさせて頂きます!!

いつも思うんですけどこのたまごのカット綺麗に
出来てますよね~
難しくないですか?私は出来ないんですよ。。
不器用だからw(^w^) ぶぶぶ・・・


ポチ!
2008/05/28(水) 19:17:35 | URL | kaerenmama #- [Edit
うわ!すごカワーー!
ちびたクンの小さいお弁当箱にポケモン
2キャラだよv-218
それにしてもニコニコ顔で否定ってちびたクンったら^m^;
・・・がんばれハピクロちゃん!
私も長いことそんな状態だったよーー(T▽T)v
2008/05/28(水) 23:33:31 | URL | ラミラミ #- [Edit
ちびた君ポケモンはお好みじゃなかったのねe-263
でもこれからは男の子っぽい戦隊ものとか好きになっていくのかなぁ?
そんなのリクエストされたら大変そうだけど...
パピクロちゃんのヒーロー弁当も見てみたいわ!

私もやっとお弁当シート買えたので
今日ピカチュウ作ってみました!おそろいですー^^♪

久しぶりに作るお弁当は段取りが悪くて
スゴイ時間掛かっちゃいましたe-330
2008/05/29(木) 02:03:41 | URL | ゆことむ #- [Edit
こんにちは!
お弁当シート、気になってはいるものの・・・
まだ購入をしたことがなくて「どうなんだろう」と、スーパーで眺めてます。(笑)
どんな感じですか??味もシッカリしているのかな??
ピカチュウ、かわいい♪♪
チェダーチーズ、そろそろ使えない時期になってきたので
私もこの作り方でピカチュウにしてみたいです!

キャラベーヌさん、存在感ありますね~!!!
ウインナーで、手足。面白いかも。(^^)v
2008/05/29(木) 04:24:54 | URL | みにょ♪ #aEmTB4nk [Edit
いやいや、プリンってゲームのキャラもちょっとこわい顔してるって( ̄ー ̄;)
かわいい系で売ってるのかも知んないけど、よく見ると意外とこわい顔してたよ、プリン。。。

↓のキャラベーヌさん、とっても上手♪
あたしは、みんなのキャラベーヌを眺める側にまわるわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/05/29(木) 08:34:27 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
v-105gomaちゃんへ
ん~、もう少し大きくなったら、ポケモン好きになるのかな?お友達の影響とかで。
怪獣とかだと、リクエストされても困るなぁ~。
ドラゴンボールも平面じゃなきゃ無理そうだし・・・・。
動物やリラックマ・車が良いって言ってくれてるうちが良いわね。^^

青は、スティッチ蒲鉾です。ちょこっと紫も入ってるから、色々使えるよ~。
ぽちっと、ありがとう。^^
2008/05/29(木) 13:34:15 | URL | happy clover #- [Edit
v-105kaerenmamaちゃんへ
ちびた君は、このシート、あまり食べてくれないな・・・。
モフモフ感がイヤなのかな?
でも、思った以上に使えますよ。ちょこっとした所に。

ゆで卵、私も失敗良くしますよ。
いつも、多めに茹でておいて、上手くカット出来たのをちびた君に、ぼろぼろの方を私が食べてます。^^

ぽちっとありがとう。
2008/05/29(木) 13:37:12 | URL | happy clover #- [Edit
v-105ラミラミちゃんへ
これ以上大きいおにぎりだと、食べにくそうなの。
もっと小さくても良いくらい。

笑顔で否定もくるよね~。
ラミラミちゃんなら、分かってくれる~?^^
でも、めげずに頑張るわよ♪
2008/05/29(木) 13:39:19 | URL | happy clover #- [Edit
v-105ゆことむちゃんへ
対戦物、出来上がってみて、「わぁ~、これは良いかも~。^^」って満足できるのかな~?
自分が興味ないから、作ってても楽しくなさそうだなぁ・・・。
なんて、子供が好きになるキャラは、結構自分も興味もったりするから、どうでしょ~?案外、はまったりしてね。^^

ゆことむさんの、シートピカチュー見に行ったけど、まだUPされてないんだね。
楽しみっ。
2008/05/29(木) 13:43:13 | URL | happy clover #- [Edit
v-105みにょ♪ちゃんへ
お弁当シート、作る方には、とっても助かる材料ですよ~。
ただ、食べる方にとっては・・・、どうでしょう?
小さなワンポイント程度なら、気にならないけど、↑位だと、モフモフして、あんまりかなぁ~?
味は、そんなにしないけど、食感が好き嫌いありそう。
チーズ使えないから、夏場は役にたつと思いますよ~。
私は、また買うつもり~。^^
2008/05/29(木) 13:45:53 | URL | happy clover #- [Edit
v-105@よぉこ@ちゃんへ
ポケモンのキャラって、可愛いのもあれば、「何じゃこれ?」っていうのもあるよね~。
同じ人が考えて描いてるんでしょうに・・・。
でも、あんだけの数のキャラを考え出せるなんて、すごい。すご過ぎ!
ちびた君が、ポケモン好きになったら、お弁当のキャラに困らなくて助かりそう。^^

キャラベーヌさん、見るほうにしたのね。(ー) フフ
よぉこちゃんの楽しみだったのになぁ~。
2008/05/29(木) 13:48:45 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
