--.--.-- *--*

コリラックマの海苔巻きおにぎり弁当

2008.04.02 *Wed*
コピー ~ DSCF3230

今日は、私の妹と子供達を連れて、アスレチックのある公園へ行きました。

春休みも、あとわずか。お天気であれば、お弁当を持ってあちこち行ってます。

あまり、時間がなかったので、お姉ちゃんとちびた君、同じお弁当。

本当は、片方はリラックマにしようかなぁ~?って考えてたんだけど・・・。

コピー ~ DSCF3234


家から車で30分位の所にある公園で、ちょっと変わった遊具がいくつもあって、

お姉ちゃんもちびた君も大喜び。o(*^▽^*)o~♪

アスレチックと迷路が一緒になっているのとか、一周ぐるっと回ってこれる、ターザンみたいな

遊具なんかがありました。(この説明で、どんなのか分かるかな?(;^_^A )

お姉ちゃんは、長~い滑り台が気に入って、私の妹と何度も滑ってました。

夜には妹から、「おしりの皮がむけた・・・。(T-T) 」とメールが・・・。

うちのちびっこ達といっぱい遊んでくれて、ありがとうね~。(ー) フフ



ランキングに参加しています。
(o'▽')σ【ポチッ】とよろしくね。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

COMMENT

お弁当を持って、公園行ったんですか。

なんかおもしろそうな遊具が
たくさんありそうですね。
うちも毎日、近所の公園(3箇所あるんで
ローテーションで)通いです。
2008/04/03(木) 01:09:50 | URL | みほちん #- [Edit
ローラータイプの滑り台は危険!!
私もお尻の皮むけちゃったよ。。。
海苔巻きおにぎりでコリラックマも新鮮で可愛い~☆
ウズラのキイロイトリが、これまたキレイ^^
2008/04/03(木) 08:04:00 | URL | sattyomu #.mKSScko [Edit
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お子ちゃま達、元気に喜んで遊べて良かったですね^^
お子ちゃまと一生懸命遊んでくれる人の存在はありがたいものです( ´艸`)ムププ
お弁当ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!
2008/04/03(木) 09:12:40 | URL | ロコ♪ #- [Edit
コリラックマ?
happy cloverさーん、おはようー。

コリラックマ?
コリラックマっていう子がいるの?
知らなかったー。(;・∀・)
どう違うんだろーなー・・・。(恥)
何にも知らなくて、ゴメンねー。
それにしても 今日もかわいいねっ。
顔が簡単そうだもんで、私でもイケるかも?
ん~・・・やっぱ無理かもぉぉぉ・・・。

え? 長いすべり台って、お尻の皮がむけるのーー?
びっくりしたー。ヾ(^_^
2008/04/03(木) 10:10:41 | URL | まり #- [Edit
コリラックマかわぃぃー♪
ちくわの中のキュウリ
スゴク細かいカットがされててキレイですね。
ながーぃ滑り台楽しそう
春休みの一日子供達に喜んでもらえてよかったね(^∀^)♪

ぽちっ!
2008/04/03(木) 16:31:21 | URL | ゆことむ #- [Edit
あはははヾ(≧∇≦)〃 そうそう!!こういう滑り台って、おしり痛くなるのよね。

キイロイトリ、すっごいキレイなんだけどヾ(*´∀`*)ノ゛
あんなにきれいに黄身出せるもんなの???
うずらの匠だわ。。。
2008/04/04(金) 19:44:11 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
凄い楽しそうな公園ですね♪
でも、その滑り台は危険!!
おしり痛くなるのわかります~。
以前、夫が同じ目に。^^;

コリラックマ勿論可愛いケド。
周りのおかずをガン見しちゃいました。(笑)
凄く手が込んでる!!^^
2008/04/05(土) 22:37:25 | URL | asami #86CE.Nao [Edit
v-274みほちんさんへ
今週は、毎日お弁当持って出かけてました。
さすがに、週末にはドッと疲れが出たけど。
近所に3箇所も公園があるの良いね~。
うちのは小さいのしかないから、だいたい車でドライブがてら、あちこち行ってるよ。^^
2008/04/06(日) 00:02:58 | URL | happy clover #- [Edit
v-274sattyomuさんへ
ローラータイプのはすごいスピード出ちゃうしね。
でも、お尻の皮がむけるとは・・・。

海苔巻きにしてあると、より食べやすいみたい。他のキャラでも出来るかも。^^
2008/04/06(日) 00:05:09 | URL | happy clover #- [Edit
v-274ロコ♪さんへ
今回は、よっぽどお腹がすいてたんだねぇ・・・。
食べ終わったら即、走って行ったよ。
妹に子供達の相手をしてもらってる間、私はシートに座ってのんびりよ~ん。^^
2008/04/06(日) 00:07:24 | URL | happy clover #- [Edit
v-274まりさんへ
そうそう、茶色いのがリラックマで、白いのがコリラックマ。
娘ちゃんなんかは、このキャラ知らない?
高校生位の女の子でも、マスコットとかぶら下げてるの見た事あるけど・・・。
顔、簡単そうで意外と難しいのよ。^^
何度も作ってるけど、毎回顔が違っちゃうの。

私も、お尻の皮がむけるなんて知らなかったわ。(;^_^A
2008/04/06(日) 00:10:06 | URL | happy clover #- [Edit
v-274ゆことむさんへ
ちくわにきゅうりをよくはさむけど、黄緑色だと、イマイチはっきりしないから、緑の方を出してみました。
私も、子供達とストレス発散になるから、出かけたくなるのよ~ん。
ぽちありがとう!o(*^▽^*)o~♪
2008/04/06(日) 00:12:11 | URL | happy clover #- [Edit
v-274@よぉこ@ちゃんへ
こういう滑り台ってスピードも出るでしょう?
私は、ついでに静電気もおきるの。何で?

黄身がつるんと出てるか見る瞬間が楽しみなのさ。
わぉ!ってなるか、ガックシ・・ってなるかね。^^
2008/04/06(日) 00:14:36 | URL | happy clover #- [Edit
v-274asamiさんへ
旦那さんもお尻の皮が・・・・?(;^_^A
普通の滑り台よりもスピードでるもんね。

おかず、そんなに手が込んでないですよ~。
asamiさんみたいに、可愛いアイデアがなかなか浮かばなくて・・・。(* ̄ー ̄)v
2008/04/06(日) 00:17:09 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
113位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
