11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

キティーちゃん弁当

2008.03.12 *Wed
コピー ~ DSCF3055

今日は、お弁当を持ってお姉ちゃんとびちた君とばぁばで、公園に遊びに行きました。

幼稚園から帰ってきて、すぐにお弁当を持って出かけ、公園の梅が見渡せる芝生で、

お弁当を出したんだけど、二人とも、ご飯どころじゃない・・・。

ちびた君なんか、蓋をあけて、一口食べただけで、

「ぼく、あそびたい!はしりたい!」と言って、落ち着かない・・・。( ̄_ ̄ i)

お姉ちゃんは私が作った、このお弁当のトマトとウズラしか食べないし・・・。

ばぁばの、手作り弁当の方をつまみ食いしてるし・・・。

今日は、風がちょっと冷たかったけど、広い公園を散歩したり走り回ったりして、

ストレス発散できました。

来月からは、ちびた君も昼間一緒にいられる時間が少なくなるから、もっと

時間を作って、二人と遊んであげたいなぁ~なんて、思いました。^^

これからの季節、お弁当を持ってあちこち出掛けたいな・・・。

今度は、動物園でも行ってみようかな?

メニュー
キティーちゃん(かにかま・海苔・薄焼き卵の黄色と水色)
エリンギ巻き牛肉のすき焼き風煮
ウインナーとコーン
ハムとプチトマト
ブロッコリー
ウズラの卵のチューリップ
プルーン


ランキングに参加しています。
(o'▽')σ【ポチッ】とよろしくね。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

COMMENT

春らしい、とってもかわいいーキティーちゃん。
うずらのチューリップがかわいい~~☆
だいぶ暖かくなったもんね~♪昨日よりは
ちょっと寒かったけど、うちも、午前午後とマコ連れ出したわ;;
ってそうなのよねぇ。。。
外だと食べないのよね ( --)
運度会弁当とかも、はりきって作っても
遊びたい~になるので、あまり頑張れない(笑)
2008/03/12(水) 21:46:22 | URL | りさ #- [Edit
チューリップ、超かわいいヾ(*´∀`*)ノ゛
水色のたまご焼きって、あのほんの少しのためにわざわざ焼いたの!!??

こっちは、まだまだ雪が積もってて、公園なんてしばらく行けそうに無いわ(´Д`;) 
2008/03/13(木) 13:19:20 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
キティちゃんのお洋服~カニカマのグラデーションが上手く生きて可愛い♪
うずらのチューリップも激カワよっv-345
もう春らしい気温になったし、私もピクニック行きた~い!!!

でも↑のハピクロちゃんのお子ちゃま達と同じようなコトがあったわTuT
公園行ったらまず遊びたいみたいね。。。v-356
2008/03/13(木) 13:47:41 | URL | かなでルル #57WdwuU6 [Edit
すごく優しい雰囲気のするキティちゃん♪
可愛いなぁ(*´ェ`*)
これからお出かけに良い季節だもんね~
お弁当持ってお出かけ楽しいもんね^^

いよいよ卒園だね~><
泣いて化粧が取れるだろうから
しても意味ないかな^^;
2008/03/14(金) 17:16:45 | URL | ちぃママ #- [Edit
お久しぶりです。
うずらのチューりっプかわいい☆
春って感じです。
キティーちゃんもバランスバッチリですね。
キティーちゃんのおにぎりセットみたいのもでるみたいだから、私も簡単にキティーちゃんを作れるようになるかなぁ。。。
未だに、にがてです。
2008/03/15(土) 10:53:54 | URL | amamona #- [Edit
v-119りさちゃんへ
一気に暖かくなってきて、お弁当を持って出かけたくなるよね~。
でも、食べてくれないから、ちょっとガッカリ。(_ _。)・・・シュン
先に遊ばせてから食べさせるか?
運動会弁当は、量も多いから、食べてくれないと、困るよね~。
頑張れない気持ち分かる。^^

v-119@よぉこ@ちゃんへ
水色の薄焼きは、冷凍してあるのを使ってるのよん♪
あの、ちょぴっとのために、焼いたりしませんって。( ̄ー ̄;
薄焼きは時間がかかるから、冷凍すると良いって、確かみほちんさんが言ってたかも。

そっか、よぉこちゃんとこは、まだまだ雪が残ってるんだね。
ごめんよ、こっちだけ春ランラン♪になってて・・・。(^ー^* )フフ♪

v-119かなでルルちゃんへ
ルルちゃんみたいに、何色も色を作らないで、かにかまの色違いをそのままよ。^^
ゆで卵で可愛いのを色々考えてみるんだけど、なかなか浮かばないね~。(;^_^A

公園に行ったら、お弁当どころじゃないみたいね。
ガッカリよ。(_ _。)・・・シュン

v-119ちぃママちゃんへ
一気に春らしくなってきたよね~。
お弁当持って、出かけたくなるわ♪
ちぃママちゃんなんて、この前すんごい行楽弁当作ってたね。
あんなに手の込んだのは、時間がかかって、お昼過ぎちゃいそうだわ。^^

本当、マスカラなんてやらない方が良いかもね。泣いてパンダになりそう。(;^_^A

v-119amamonaちゃんへ
お久しぶり~^^
キティーちゃんのおにぎりセット~?
最近、キャラ弁グッヅをあちこちで見るよね。
作る方としては、どれも欲しくて嬉しいけど、衝動買いしてお財布が寂しくなっちゃうかも。^^
amamonaちゃんは、キティーちゃん苦手なの~?以外だなぁ。
2008/03/17(月) 00:22:47 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
142位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
