--.--.-- *--*

さん、さん、さん○~です弁当

2008.02.15 *Fri*
今日は、笑弁会(キャラ弁でお笑い芸人を作ろう会)の第五回。

お題は、「あ~いたいた!そんな人!今どこ行ったの?芸人」です。

そこで、私が選んだ芸人は・・・。





コピー ~ DSCF2888


誰だか、分かりません。( ̄ー ̄;

ヒントとしては、お弁当の中のカボチャに秘密が。(そのカボチャすら、分かりにくい・・・。)

私は、あまり好きになれなかった芸人です・・・。(そんなの、余計分からん・・・。)

ん~、太ってる人。で、見かけによらず料理が上手な人。

まだ、分からないって?

じゃぁ、分からないという方のために、チラッとイラストをお見せしましょう。



DSCF2889.jpg




あ~!肝心の手を入れ忘れた!

せっかくカットしておいたのに・・・。


笑弁会のメンバーさんもUPされてるので、リンクを貼らせていただきま~す。^^

ラミラミさん

かなでルルさん

◎ムクさん

りささん

みほちんさん

とうがらしみゆきさん

☆blue☆さん

◎ニコままさん

のんママさん

ひぃママさん(新メンバーさん)

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



COMMENT

今回も一緒に遊んでくれてありがとでしたー♪
さん・さん・さんぺぇ~です。ってか?w
確かに見ないね最近。もしツアぐらい?
肝心の手が!手がぁぁあ(TДT)
たとえ芸人が入っていようと綺麗で美味しそうで・・羨ましいっす☆
2008/02/15(金) 15:57:25 | URL | ラミラミ #- [Edit
さんぺいです(笑)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!すぐ分かったよ!!
イラストと寸分違わぬ技術がスゴイ!!!v-353
ほんとドコ行ったの?(笑)

実はこのお方。。。我が県出身者なのだ(爆)
駅でみかけたことあるー_ー;

あ!ちなみに「なすび」も←どうでもいいね。。。アハハv-391
2008/02/15(金) 19:02:45 | URL | かなでルル #57WdwuU6 [Edit
かぼちゃに秘密って何??

それが気になちゃって。
藤井隆とCM出てますよね~
今回のお題、ほんと忘れてる芸人が多くて
なかなか思いつきませんでした。
2008/02/15(金) 23:29:30 | URL | みほちん #- [Edit
仕事でトラブって、処理してたらこんな時間に
o(__熊)o~† ぱたっ
さんぺーだd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
ポイントの手を忘れてしまったのは残念だけどー
また、イラストまんまそっくり~~っ♪♪
懐かしいな~
コロが3歳くらいだったか??流行ったの。
「コロへーです♪」ってやってた(。'(m)') プッ

しかし、この型、、、、
ゆで卵で作りたいかも(爆)
2008/02/16(土) 01:59:51 | URL | りさ #- [Edit
ごめんなさいっっ**
リンクおくれましたぁぁ~~^^;

相変わらず平面人物うまいっすねぇぇ^^
。。。ってごめんなさいわかんないあはは**
ていうかジツワ私あんまり芸人しらなかったりする。。
あ。コレヒミツではは**

最近やる気がでないとな??
私もなんデス。でもこうやって盛り上がろうと自分でたたき起こしテルっていうかぁぁ^^
お互いがんばりましょうっっ☆
ポチ~~~!!
2008/02/16(土) 09:57:50 | URL | blue #B16FHiXI [Edit
はじめましてv-22
初参加させていただきました
ひいままですv-238

三瓶ですねv-218
めっちゃうまい~v-10

笑弁会。。奥がふかいです。。

だいたひかるのほっぺは、ケチャップですv-218

ケチャップしかよう使わんのですよ。。

これからも宜しくお願いしますねv-207
2008/02/16(土) 11:49:43 | URL | ひいママ #- [Edit
v-218ラミラミちゃんへ
もしツアに出てる~?まだ、どこ行った?って程じゃないかに?( ̄ー ̄;
しかも、「さんペーです」の言い方も忘れちゃったし・・・。
今回のお題は、結構難しいですね~。
最近までいたのに、あれ?っていう感じのって、いざ探すと思い浮かばなくて・・・。
でも、笑弁会ってお題にあう人選が一番楽しいのかもね?^^
キャラに自信が無いからおかずやらで、ごまかしてます。(;^_^A

v-218かなでルルちゃんへ
イラスト載せないと分からないからさぁ~。
本当、人物は難しいですっ。
人選は楽しいんだけど、仕上がって、どよ~んって落ち込むパターンです。

同じ県出身なの~?実物はどう~?
やっぱり、あのまま?^^
なすびも今回考えたけど、難しそうだから却下でしたよ。( ̄ー ̄;

v-218みほちんさんへ
おかずの中にカボチャが入ってるんだけど、そこに数字の「3」を彫ったんだよ~。
でも、そのカボチャさえも良く分からなかったでしょ~?
あ~!そのCM、2回位見た事ある~。
まだ、ちょろちょろは出てるみたいね。^^
今回のお題は、結構難しかったね。

2008/02/16(土) 22:11:01 | URL | happy clover #- [Edit
v-218りさちゃんへ
お仕事、遅くまでやってるの~?
お疲れ様です。(仕事も家事もやってて、尊敬だわ。)

イラストなかったら、分かってもらえなそうだったから、今回も載せておきました。
あ~、りさちゃんだったら、ゆで卵でそっくりに出来ちゃいそうね。^^
でも、「コロへーです。」は、可愛い~ね。

v-218☆blue☆ちゃんへ
とんでもない!blueちゃんに比べたら、このハムに海苔だけの作品は、恥ずかしくて・・・。( ̄ー ̄;
やっぱり、分からない?^^
本当は、もう少し違ったイラストを探したんだけど、お弁当に作りやすそうなのがこれしかなくて・・・。
さんぺーですよ~。^^
私も芸人、良く分かってないよ。
顔と名前が一致しなかったり。(;^_^A
blueちゃんも、やる気でないなんて・・・。
毎回のすごいお弁当からは想像出来ないけど・・・。お互い、頑張りましょっ。

v-218ひいママさんへ
本当、笑弁会、奥が深いですよね~。
見てるだけの時は、笑って楽しんでたけど、入会してみたら大変さがすごく分かりましたよ~。
他のメンバーさんが、すごいって事が改めて分かったっていうか・・・。

ケチャップね~。
ほんのり、きれいな赤だったから・・・。
今度、やってみようかな?
これからも、よろしくね。^^
2008/02/16(土) 22:24:06 | URL | happy clover #- [Edit
わかるよ~^^
三瓶ですっ<(^.^)>
かぼちゃの細工も細かいね~★

何がすごいって、キレイに作ることがすごいよ~★
私の人物弁。なんとなく劇画タッチになってきてし(爆笑)

2008/02/18(月) 12:04:18 | URL | のんママ #mQop/nM. [Edit
さんぺ~でぇす </ ´_ゝ`)>

のほほ~ん と ニカーーーーッww

な感じが超出てるのらーーーー!!

すごいキレイに出来てて尊敬~!!
2008/02/19(火) 11:29:52 | URL | とうがらしみゆき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
