--.--.-- *--*

太っちょサンタさんのお弁当(年少さん用)

2008.12.03 *Wed*
コピー ~ DSCF4802

クリスマス f
太っちょサンタさんおにぎり(おかか・海苔・カニかま・魚肉ソーセージ)

一口カツ
カニかまのピカタ
ゆで卵
星型サツマイモ
茹でアスパラ
ウインナー

クリスマス f

この所、パパさん風邪で、「お弁当いらない・・・。」と言うので、更新お休み
しちゃってました。テヘヘッ(*゚ー゚)>

久しぶりに作ったお弁当は、ちびた君用のサンタさん弁当です。
カニかまだらけになっちゃった。(;^_^A アセアセ・・・

今月の幼稚園弁当も、あと残り2回。
毎回、ペロリン賞できるようなお弁当を作ってあげなきゃ。(*´∇`*)

*ペロリン賞→お弁当、全部ペロッと食べられた子は先生から
 「ペロリン賞ですね~。」って褒められるみたいです。^^

ランキングに参加してま~す。
最後にポチッとお願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
ファイブスタイル ブログランキング
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡アリガト♪(*'-^)-☆パチン


COMMENT

ハピクロさん こんばんはヽ(б∪б*)

サンタさ~ん。て声かけたくなっちゃうほど優しそうですね^^
カニかまのお洋服もとってもキレイに巻いてあって
ハピクロさんの丁寧なお弁当作り。
ホント、その腕が欲し~ですぅo(*>ω<*)o

幼稚園のお弁当来週で終わりなんですね。
ちびたくん。あと二回「ペロリン賞」もらえるかな♪
パパさん、風邪いかがですかぁ??
早く治りますように~☆彡

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/12/03(水) 22:50:23 | URL | goma #- [Edit
トナカイのピックなの?!おもちゃんなの?!カワユス(*゚ー゚*)
こんな可愛いサンタさん、ぺロリン賞間違いなしだよぉ♪
2008/12/03(水) 23:50:03 | URL | シナモン #- [Edit
ペロリンQ~v-238
違うか、ペロリン賞ねw
楽しいネーミングで素敵な賞だね。

この太っちょサンタさんは完璧に自分のツボに
はまりました。めちゃめちゃ可愛い!
う゛ーー、真似したいなぁ。
2008/12/04(木) 00:37:38 | URL | ラミラミ #- [Edit
↑ラミラミちゃん、メロリンQが通じる世代、ギリギリだってヾ(-ω-;)笑

太っちょサンタさん可愛い♪
太っちょというか、まん丸というか、コロコロしててキュートだわ(*´∇`*)
右にいるの、トナカイだよね・・・
クマに角つけただけじゃないよね(笑)
2008/12/04(木) 09:48:56 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
こんにちは、ハピクロちゃん(*´∇`*)
お弁当食べれたらペロリン賞って可愛いですね~
太っちょサンタさんも可愛いですね。
私も最近、クリスマスバージョンを多く作るようになりましたが、なかなか可愛いものはできないです。
あと2回のお弁当、ペロリン賞もらえるといいですね!
ぽち☆
2008/12/04(木) 13:46:35 | URL | みゆ #- [Edit
ハピクロさん こんにちはヽ(≧∀≦*)


今日の記事でリンクさせていただきました^^
先日の可愛い~ジンジャーマン。
マネっ子させていただきました♪

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/12/04(木) 15:38:12 | URL | goma #- [Edit
はじめまして~可愛いお弁当の数々!!

gomaさんの所から遊びにきちゃいました~そしたら探していたパーティーピックが!!!

わぁ~嬉しい♪ゲットしちゃいます☆

又遊びに伺いますね~~
良かったら遊びにいらして下さい!!
2008/12/05(金) 13:01:42 | URL | ranran #- [Edit
こんにちは☆
ハピクロちゃ~~ん
ちょっぴりご無沙汰になっちゃったような?!
ゴメンネ;;

パパさん、大丈夫?
風邪が長引いてるのかなぁ?
どうぞどうぞお大事にネ!

サンタさんのお弁当、とっても可愛いー
ジュエリーピックの使い方も凄く上手いよね!!
オカズも美味しそうだし。。。
これは間違いなくぺロリン賞だったでしょぉ!?
私がつまみ食いしちゃいたい位よ♪^^

2学期のお弁当は残り2回?がんばれがんばれ~♪
あ。オウチ弁も楽しみにしてるからね~~^^

いつも色々お勉強させてくれて有難う
ポチポチ☆

(わ、雷が鳴り始めたぁ~。。。)
2008/12/05(金) 14:36:38 | URL | nob* #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
▼o・_・o▼コンニチワン♪

カニかま、上手く巻けてないのよ~。(T-T) ウルウル
いつものカニかまがなくて、しょうがなく買ったものだったから、やっぱり扱いにくくて・・・・。
もっと、ご飯にフィットしてくれれば良いのに~(`Д´) ムキー!って朝からなったよ。

この日はレタスも食べて、ぺろりん賞もらったよって言ってた。^^

パパさん、風邪薬まだ飲んでるよ。( ̄ー ̄;
お弁当は、作り始めたけど、イマイチだったので、写真撮らなかったし・・・♪~( ̄ε ̄;)
数日でも、お弁当作り休むと気分が乗らないから困るよ~(;´д`)トホホ

ぽち、♪サンキュッ (v^-^v)♪
2008/12/06(土) 03:01:45 | URL | happy clover #- [Edit
v-133シナモンちゃんへ
トナカイのピックは、サンタさんとセットで製菓売り場で売ってたの。
クリスマスのお弁当作るって決めてたから、見つけたら即買っちゃった(;^_^A アセアセ・・・

この日はレタスも食べてくれて、ぺろりん賞もらえたみたいよ。d(゚ー゚*)
2008/12/06(土) 03:03:36 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ラミラミちゃんへ
へっ?ペロリンQ~って知らないよ~。(;^_^A アセアセ・・・何々?
最初、「ペロリンしょ」としか聞こえなくて、「何言ってるんだろう?」って考えちゃったよ。( ̄ー ̄;

くびれのないサンタさん、簡単で良いよ。(ー) フフ
カニかまさえ、上手くいけばね♪(* ̄  ̄)b
2008/12/06(土) 03:06:48 | URL | happy clover #- [Edit
v-133@よぉこ@ちゃんへ
よぉこちゃんも、「ぺろりんQ」って知ってるの~?何々~?(;^_^A アセアセ・・・

あぁ~!本当~!
私も、「トナカイってこんなんだっけ?」って見てたんだよね~。
クマにツノつけた感じかも~。(○゚ε゚○)プププー
2008/12/06(土) 03:08:56 | URL | happy clover #- [Edit
v-133みゆちゃんへ
▼o・_・o▼コンニチワン♪

この日は、レタスも食べてきてくれて、ぺろりん賞もらえたみたいだよd(゚ー゚*)

クリスマスも可愛いキャラがいっぱいだから、なk度も作れるよね。
12月は、キャラに困らなくて毎年助かってるよ。(ー) フフ

ぽち、♪サンキュッ (v^-^v)♪
2008/12/06(土) 03:10:36 | URL | happy clover #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

本当、リンクまでしていただいて~。
私のジンジャーマンなんて、どこにでもありそうなのだったから、わざわざしてもらって・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ぽち、♪サンキュッ (v^-^v)♪
2008/12/06(土) 03:11:53 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ranranさんへ
はじめまして。(*´∇`*)

gomaちゃんのお友達の方が遊びに来ていただけるなんて、嬉しいです~。
パーティーピック、私も欲しくて・・・、でも、ちょっとお高いですよね。(;^_^A アセアセ・・・

是非、遊びに行かせて下さい。
こちらこそ、ヨロシクです。^^
2008/12/06(土) 03:13:25 | URL | happy clover #- [Edit
v-133nob*ちゃんへ
娘ちゃん、風邪は大丈夫~?

うちのパパさんは、相変わらず風邪薬飲んでるよ。( ̄ー ̄;
薬が好きな人で、「今日はどれにしようかなぁ~?(*´∇`*)」なんて選び方してるの。

このオベントウは、レタスまで食べてきてくれて、ぺろりん賞もらえたみたいよd(゚ー゚*)

今月はクリスマスバージョンって決めてるから、キャラに困らなくて助かってるよ。^^

いつも、こちらがお勉強させてもらってますって。(=v=)ムフフ♪

うちの方は雷鳴らなかったよ~。
2008/12/06(土) 03:16:40 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
120位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
