--.--.-- *--*

ふわふわうさちゃんのお弁当(年少さん用)

2008.11.28 *Fri*
DSCF4696.jpg

球
ふわふわうさちゃんおにぎり(おかか・海苔・かにかま・カリカリ梅)

鶏のつくね
コンニャクと筍の煮物
パプリカのサラダ
ウインナーとミックスベジタブルの炒め物
ウズラのゆで卵
人参のグラッセ

球

久しぶりの更新です。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

この所、毎日忙しく、家事が終わらないまま寝てしまったり・・・。
そんな日が何日も続いて、お弁当は作っていたものの、更新出来なくて
お休みしてました。

そんな時に作るお弁当というのは、やっぱり何だかイマイチで・・・。(_ _。)・・・シュン
この、うさちゃんのお弁当も自分的には、上手くいかなかったので、UPするのを
ためらっていたんだけどぉ~。
ま、こんな時もあるさ・・・。♪~( ̄ε ̄;)

ランキングに参加してま~す。
最後にポチッとお願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
ファイブスタイル ブログランキング
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡アリガト♪(*'-^)-☆パチン




COMMENT

コメント見つけて一目散に飛んできちゃった♪

おかえりぃ~~☆(かな?)
家事に仕事にっとパーフェクトなハピクロちゃん、えらい!
本当に本当にお疲れ様ぁ
多忙な毎日なのに、こんなに可愛いお弁当まで作っちゃうなんてぇ。。
尊敬だわ!
このウサチャン、私は好きよ☆
こんなに可愛いウサチャンが出来上がったのなら
ためらわずにドドンとUPしちゃって~~~~^^

あ。ごめん。。
もしかしてまたレス作業を増やしてしまったかな?
返事は気にしないで!
ハピクロちゃんのペースで無理の無いように更新してくださいなぁ☆

2008/11/28(金) 14:57:03 | URL | nob* #- [Edit
とっても可愛いじゃない(*´∀`*)
まつ毛はゴマ??細かいわ~。
これはちびた君のお弁当かな?

家事が終わらないまま寝てしまう・・・

そんなの毎日だわ( ̄ー ̄;)
2008/11/28(金) 15:40:25 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
すごく可愛いです
うさぎちゃんの表情がたまらなく可愛いです
最近忙しそうですね
風邪ひかないようにv-238
2008/11/28(金) 16:07:34 | URL | モコのまま #- [Edit
ハピクロさん こんばんはヽ(б∪б*)

えっ~。可愛いですよぉ^^
お目目がノンタンぽくて愛らしい~(* ̄∇ ̄*)です♪
おかかでふわふわ~もプリチーです☆

私もここのトコロ疲れ気味です(-ω-*)
う~ん;でもたぶん私の場合は、もう歳かも~(笑)
年末までこの忙しさや疲れが続くと思うと
ドヨーンとしちゃう(-""-;)ムム

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/11/28(金) 22:46:23 | URL | goma #- [Edit
こんにちは~ハピクロちゃん。
忙しくても、こんなに可愛いうさちゃんできたらいうことないですよ~
おめめ可愛いもんね~
パン屋で働いて、パン習いにいって家事もして、ほんと忙しくしてても、これだけできるのだからやっぱ尊敬~ですよ!
がんばれ~ハピクロちゃん!
ぽち~~~~!

2008/11/29(土) 17:16:22 | URL | みゆ #- [Edit
v-133nob*ちゃんへ
(^-^*)/コンチャ!

お返事遅くなってごめんね~。
家事も仕事もパーフェクトじゃないっすよ。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱり、気持ちに余裕がないと、お弁当のノリというか、やる気というか、そういうのも関係するかもね~。
ノッテル時は、作りたいキャラが沢山思い浮かぶんだけど、そうでないと、全然浮かばなくて悩むの。

レス作業、全然気にしてないから大丈夫よ~。(* ̄  ̄)b
私のペースで、皆、待ちくたびれちゃいそうで、そこが心配。(;^_^A アセアセ・・・
2008/12/01(月) 16:30:21 | URL | happy clover #- [Edit
v-133@よぉこ@ちゃんへ
お返事遅くなってごめんね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

まつ毛は、サンデーさんの真似っこよ。(▼∀▼)ニヤリッ
そうそう、ちびた君に持たせたの。

よぉこちゃんちのキッチンなんて、すっきりしてて綺麗そうだから、片付けないで寝ちゃうなんてしないんじゃないの?
2008/12/01(月) 16:32:09 | URL | happy clover #- [Edit
v-133モコのママちゃんへ
お返事遅くなってごめんね~。(;^_^A アセアセ・・・

考えてた感じと違った出来に、朝からガッカリでしたよ~。(_ _。)・・・シュン

忙しいのが、普通になってきたよ。
って言うか、今までがのんびり生活しすぎてたのかも~。
時間って大事に使わないと・・・って改めて感じてます。テヘヘッ(*゚ー゚)>

モコのママちゃんも、風邪引かないようにね。
2008/12/01(月) 16:34:20 | URL | happy clover #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
お返事遅くなってごめんね~。(;^_^A アセアセ・・・

ノンタン・・・オシイ!
本当は、「いもとようこ」さん風にしたかったの。
知ってるかな?

えぇ~!gomaちゃんもお疲れモード?
歳だなんて、私はどうする~?
お互い、年末になるにつれて、もっと忙しいかもね~。
お正月にのんびりしようよ。^^

ぽち、いつもありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
2008/12/01(月) 16:36:54 | URL | happy clover #- [Edit
v-133みゆちゃんへ
お返事遅くなってごめんね~。(;^_^A アセアセ・・・

本当はね、「いもとようこ」さん風にしたかったの。(゚ー゚;Aアセアセ 知ってる?ほんわか雰囲気の絵本を書いてる人。ちびた君が好きでさ。

忙しいのにも慣れてきたよ。^^
って言うか、今位の感じで時間を過ごした方が、無駄に過ごさなくて良いかも。テヘヘッ(*゚ー゚)>
今までが、のんびり過ごしすぎてたのかもね。

ぽち、いつもありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
2008/12/01(月) 16:39:19 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
171位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
