--.--.-- *--*

パパ弁~豚もも肉と根菜の炒め煮~

2008.11.18 *Tue*
| パパ弁 |
コピー ~ DSCF4651

小さい木 f
豚もも肉と根菜の傷め煮
紫キャベツとベーコン炒め
マッシュポテト
コンニャクと筍のおかか煮
プチトマトのチーズ焼き
インゲンの胡麻和え
ブロッコリー
小さい木 f

今年は久しぶりに、自分のブーツを買っちゃいました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ブーツなんて、何年ぶりだろ~?
今流行りの、モコモコあったかブーツが欲しくて探しにいったら、ビックリ~!
モコモコのじゃないオサレな感じのブーツも、中が暖かいんですね~。
もちろん、オサレな方を買いましたよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

これで、今年の冬もバッチリヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

子供達のブーツも探してあげよっと。(子供達の方を先にだろ~!)

ランキングに参加してま~す。
最後にポチッとお願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
ファイブスタイル ブログランキング
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡アリガト♪(*'-^)-☆パチン

COMMENT

今日はコメント残せるかな??

ああーバッチリィ~♪
良かったぁ~^^

新しいブーツですか?!良いなぁ~ワタシも欲しいなぁ~

今日のパパ弁も美味しそう◎!
2008/11/18(火) 10:26:59 | URL | nob* #- [Edit
ハピクロさん こんばんはヽ(б∪б*)

和メインのおかず美味しそうです♪
紫キャベツ。やっぱりキレイな色で
お弁当に映えますね~☆彡

オサレなブーツ買ったんですかぁ。いいなぁo(>∀<o)
私もオサレなブーツ、何年も買ってないですよ~!!
ショートブーツは買ったけど、ハピクロさんはどっちかな??
子供のブーツも可愛いですよね☆

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/11/18(火) 22:04:00 | URL | goma #- [Edit
いやいや~~~まず自分のですよ~~~ママだっていつまでも綺麗でいたいですものね~♪
ブーツ私も買いました・・・ほほほ~~~♪
2008/11/18(火) 22:42:21 | URL | ほのかりんママ #- [Edit
v-133nob*ちゃんへ
今回は大丈夫でしたか?^^

ブーツなんて、何年ぶりだか・・・。
いくつか持ってるんだけど、ヒールが高くて、ペッたん子靴に慣れてしまってからは、全然はいてなかったの~。
今回のは、気楽に履けて暖かいから、どんどん履くつもりだよ~。^^

2008/11/20(木) 13:46:29 | URL | happy clover #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
(^-^*)/コンチャ!

私的には、和食が好きだから、和のお弁当だと、とっても満足なの~。
でも、旦那はコッテリ・お肉系とかが好きだから、どうしても、洋風の肉メインになっちゃうの。
魚とか、もうずっと入れてないよ。(;^_^A アセアセ・・・

私のブーツは、長いけど、折って短く履いたり出来る感じのだよ~。
気分によって、履き分けられるってのも、良いよね♪(* ̄  ̄)b

ぽち、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
2008/11/20(木) 13:49:51 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ほのかりんママちゃんへ
そう?自分の先でもOK?(ー) フフ
ブーツ買った~?
どんなのにしたのかなぁ~?
今のって、すっごく暖かいのね~。
私が持ってる昔買ったのは、暖かさはあんまり感じなかったよ~。
2008/11/20(木) 13:51:37 | URL | happy clover #- [Edit
素晴らしいお弁当美味しそう

盛り込み美しいですね
2008/12/09(火) 14:32:26 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
175位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
