--.--.-- *--*

パパ弁~照り焼きチキン弁当~

2008.11.10 *Mon*
| パパ弁 |
コピー ~ DSCF4588

小さい木 f
照り焼きチキン
ほうれん草とコーンのバターソテー
魚肉ソーセージロール
肉じゃが
プチトマトのハム&チーズ巻き
赤いウインナー
小さい木 f

とっても、久しぶりの更新です。(;^_^A アセアセ・・・
11月に入ってから、ちびた君が熱を出して、1週間近く幼稚園をお休みし、
その間にも、仕事や幼稚園のバザーの準備などで、毎日があっという間・・・。

とても、PCにゆっくり向かって更新・・・なんて出来る感じではなく・・・、
でも、コメントのお返しもしていなかったので、気になっていたものの、
お待たせしてしまって、申し訳なく思っています。
今週も、バタバタしそうだけど、時間を作って、皆さんの所にもお邪魔しに
行きますので、もう少し、お待ち下さい。(*´∇`*)


コピー ~ DSCF4586

今月の1日に、小・中学校生の作品展があり、子供達と見に行きました。
この催しは、私が小学生の頃からあって、まさか、自分の子供の作品展に
行くなんて思ってもいなかったなぁ~。

まず最初に、お姉ちゃんの作品を見に行って、その後ゆっくり他校のお友達の
作品も見て回りました。
子供達の作品って、個性的で大胆で、この広場一面に飾ってあると、
何だか、知らない世界にでも迷い込んだような雰囲気があって、私は好き。

でも、この日、とっても寒くて、帰ってきてから、ちびた君、熱が出ちゃったんだよね・・・。
( ┰_┰) シクシク
これから、益々寒くなるから、皆さんも、風邪などひかないように、お気をつけ下さい。^^

ランキングに参加してま~す。
最後にポチッとお願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
ファイブスタイル ブログランキング
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡アリガト♪(*'-^)-☆パチン




COMMENT

スゴーイ!広いところに沢山の作品が飾ってあるのね
子供達は自分の作品を探すのが楽しそうだけど
あんまりいっぱいで全部見てまわるのは大変そうだな...

パパ弁とっても美味しそう♪ぽっちん☆
2008/11/10(月) 18:06:56 | URL | ゆことむ #- [Edit
こんばんは~^0^
ご無沙汰してました^^;
ちびた君大変でしたね~
10月11月はいろいろ幼稚園、小学校と行事があって大変ですもんねっ。
ssmamaも鼻が出だしたので風邪薬飲みましたぁTT

魚肉ソーセージを玉子焼きで巻いてあるのかしら?
照り焼きも美味しそうですね~♪
ぽちっと☆
2008/11/10(月) 20:57:40 | URL | ssmama #- [Edit
ハピクロさん こんばんはヽ(б∪б*)

パパ弁。美味しそう~♪
照焼きチキン大好きなので見てたら
おなかへってきちゃったー(///ω///)ゞ

お休みが続いてたので心配してたよ~(*>ω<)ノ
ちびたくんお熱で幼稚園休んでたんですね(*ノД`*)
もう良くなられたのかな?!ハピクロさんもお気をつけてね!

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/11/10(月) 21:30:01 | URL | goma #- [Edit
うわ~~~すごい!!
こんな作品展も斬新で良いですね!!
大きなオブジェたち、、壊すのが勿体無い気がしちゃいます。。

そして×2♪
すっっごく美味しそうなオベントウ!!
こういうのを「愛妻弁当」って言うんだろうなぁ^^
旦那サン幸せですね

あ。昨日はメッセのお返事をありがとうございました☆
えっと。。
我が家からマ●までは車で35分~40分位と言ったところですかね^^
そんなに遠く無いですよ♪

そだ。
リンクのお申し入れをアリガトウございます!!
ワタシも丁度お願いしようと思っていたので頂いて帰りますね^^
これからも宜しくお願いします^^
2008/11/11(火) 10:03:44 | URL | nob* #- [Edit
照り焼きチキン大好きです!!
私が食べたくなってきちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ

ちびたくんお大事にね!!
ハピクロちゃんも気をつけて(^_-)-☆

ポチッと♪
2008/11/11(火) 15:57:49 | URL | RIBONちゃん #- [Edit
あれま、熱だしちゃったの ちびたくん(´_`。)
11月って、なんやかんやで忙しいよね~。わかるわかる。
忙しいのにコメとか気にしてるってのが、happy cloverらしくて尊敬。
アタシは自分が忙しい時とか、面倒なときは、そのまま放置だもの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

屋外で作品展ってすごい素敵だね♪お天気も良さそうだし(寒かったんだろうけど)これはいいわ~。
2008/11/12(水) 14:21:51 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
v-133ゆことむちゃんへ
そうそう!沢山ありすぎて、全部は見きれなかったの~。
粘土や石、針金・釘、布・紙・・・色んな材料で作られてて、良く考えてあるなぁ~って感心しちゃった。テヘヘッ(*゚ー゚)>

パパ弁、もうちょっと、おかずを多く入れたほうが美味しそうに見えるかな?
ぽっちん、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
2008/11/13(木) 16:52:32 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ssmamaちゃんへ
先月から、行事が沢山あって、一つ終わるごとに、(〃´o`)=3 フゥって感じでした。
本当は、その一つ一つを大事にやっていければ良いんだけど、どうしても、あわただしくて、無事に終わらせる事で精一杯。
そんなんだから、「あっという間だったぁ~。」って思うんだろうね~。
風邪、いつひいてもおかしくない季節だから、お互いに気をつけましょうね。d(゚ー゚*)ネッ!

太い魚肉を丸ごと、薄焼きで巻いたの。^^
もう一回り小さいと、食べやすいかもな~。

ぽち、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
2008/11/13(木) 16:56:10 | URL | happy clover #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今回のはムネ肉の照り焼きにしたけど、私はもも肉の方が好きかも。

長い間、お休みしてて、ごめんね~。
とても、PCに向かう時間も気力もなくて・・・。( ┰_┰) シクシク
でも、それでもコメントをいただけて、読んでると、「また、頑張らなきゃ!」って気持ちになってきたよ。
gomaちゃんや、コメントしてくれる皆さん、見に来てくれる皆さんのお陰で、続けられてます。(*´ェ`*)ポッ

ぽち、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
2008/11/13(木) 16:59:28 | URL | happy clover #- [Edit
v-133nob*ちゃんへ
各学校の先生方の作品の飾り方も、見てて関心しちゃった。
ぶら下げてあったり、その下にも置いてみたり、風に揺れるように飾ってあったり・・・。
本当、壊すのもったいないね。

「愛妻弁当」・・・、とても愛妻とは言えないよ~。(*v.v)。ハズイ。。。。
でも、私、料理が苦手だから、イヤイヤ作ってるのよ~。
そういうのが味にも出るのかな?
あんまり美味しいって言われた事ないよ。(  ̄っ ̄)ムゥ

うちは、週末に、マ●に行ってます。
いつか、会えると良いなぁ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リンクの件、ありがとうございました~。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。(*´∇`*)
2008/11/13(木) 17:04:19 | URL | happy clover #- [Edit
v-133RIBONちゃんへ
照り焼き、私も好き~。
今回のは、ムネ肉でやったんだけど、やっぱり私はもも肉の方が好きかも。

ご心配をおかけして、ごめんね~。
私も、今年はインフルエンザやっておかなくちゃ!

ぽち、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
2008/11/13(木) 17:09:50 | URL | happy clover #- [Edit
v-133@よぉこ@ちゃんへ
鼻垂らし始めたから、イヤ~な予感してたんだけどね。
やっぱりって感じ。

10月から、ずっと忙しい感じだよ~。
手帳を持ち歩かないと、予定決められなくなってきたよ。(;´д`)トホホ

コメントの放置って、すっごく気になっちゃってダメなの~。
更新よりそっちを先に!って思ってると余計。(゚ー゚;Aアセアセ
よぉこちゃんとこは、コメントいつも沢山来るから返事を書くのも大変そうだね(* ̄  ̄)b

この作品テンは、前日に先生達が運んで飾るんだけど、本当、天気で良かった。(*´∇`*)
雨だったら、最悪だよ~。
作品、ずぶぬれだもんね。
2008/11/13(木) 17:12:08 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
230位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
