--.--.-- *--*

パパ弁 *カリカリ甘酢豚*

2008.09.30 *Tue*
| パパ弁 |
コピー ~ DSCF4315

夏休み中、子供達とお弁当を持って、駅ビルの中の吹き抜けになってる、
インナーガーデンで、ランチをしていた時、私達のすぐそばで、
サラリーマンらしき男性が、お弁当をひろげて一人で食べていました。

手作りっぽい巾着から、お弁当箱を出して、食べてる後姿を見たら、
ちょっと、ほのぼのしちゃいました。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

その男性の事を思って、お弁当を作ってる奥さんがいて、その愛妻弁当を
食べてる人がいて・・・。
いろいろ想像したら、なんだか、お弁当って、「幸せ」を感じるものだなぁ・・・・
なんて考えたのを思い出しました。

なんて、今日はちょっと、真面目なお話でした・・・。((^┰^))ゞ テヘヘ

葉っぱと実のライン

カリカリ甘酢豚
いりどり
レンコンとカニかまのサクサクフライ
アスパラのオーロラ和え
ぷちとまと(赤・黄)
ブロッコリー

葉っぱと実のライン

ランキングに参加してま~す。
ポチッとしてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

COMMENT

ほんと!そうだよねぇ(≧。≦) 愛妻弁当ってどんな豪華なコンビニ弁当にもかないっこないよ!それを食べてるハピクロしゃんのパパさん。。。『あなたは幸せ者なのですよ。。。』と、そっと耳元で言って立ち去りたい笑
酢豚の中華連想で塩こんぶ?が韓国語に見えた!笑
2008/09/30(火) 21:35:21 | URL | シナモン #- [Edit
ハピクロさーん こんにちはヽ(б∪б*)

う~ん♪今日のパパ弁も美味しそうですね^^
カリカリ甘酢豚って何?何ってカンジです~☆
ちょっと気になってまーす(人´∇`)
プチトマトの黄色って可愛いですね!
私のエリアではあんまりないんですよぉ(p・д・`)

今日の記事でリンクさせていただいちゃいました!
ハピクロさんのハチさんを見て
縦型ではないけれど、初めてハチさん作ってみました☆

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/10/01(水) 10:44:16 | URL | goma #- [Edit
・・・そういう事いわれると、旦那にお弁当作りづらくなる(;¬∀¬)ハハハ…

いや、普通に作ればいいだけの話なんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/10/01(水) 11:30:39 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
v-133シナモンちゃんへ
うんうん!
うちの旦那に言ってやって下さい!
昨日なんて、お弁当作り終わって、熱をパタパタやってたら、「今日、お弁当いらないや。」だよ~。(  ̄っ ̄)ムゥ

塩こんぶが韓国語~?
どこどこ~?


2008/10/01(水) 14:12:14 | URL | happy clover #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

なんかね~、豚肉を、カリカリに揚げて甘酢で味付けしてあるの。
私がやると、カリカリじゃないんだけどね~。( ̄ー ̄;
プチトマトの黄色って、すっごく甘いのね~。
うちのは、ひい爺ちゃんが作ってくれてるの。

いつも、ご丁寧にリンクしてもらって、ありがとうね。

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/10/01(水) 14:14:32 | URL | happy clover #- [Edit
v-133@よぉこ@ちゃんへ
えぇ~、そんな事いっちゃっても、パパさんには愛情た~っぷり入れちゃってるんでしょ~?

私だって、自分でこんな風に言っておきながら、旦那が食べてる所なんて、想像した事ないよ~。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
2008/10/01(水) 14:16:52 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
171位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
