--.--.-- *--*

パパ弁(豚肉のお魚ソーセージ巻きカツ)と、私事・・・。^^

2008.09.26 *Fri*
| パパ弁 |
コピー ~ DSCF4267

またまた、パパ弁。
早起きして、写真は頑張って撮ってるけど、ワンポイントはどこへやら・・・。
♪~( ̄ε ̄;)
可愛いアクセントになるようなワンポイントが、なかなか思い浮かばなくて、
普通~のお弁当です。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして、私事ですが、今月から(念願の♪)パン屋で働く事になりました。
お姉ちゃんもちびた君も、学校・幼稚園に慣れてきたし、私もその生活に
慣れてきたので、そろそろ働いてみようかな~?なんて思いまして。(o^-^o) ウフッ

まだ、見習いで、分からない事だらけだけど、好きなパンに囲まれてのお仕事は、
と~っても、幸せ~。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ず~っと、焼きたてのパンの香りがして、ほわほわのパンを店頭に出してると、
勤務終了時間を忘れてしまう程・・・。
(1週間でやめた内職とは、比べ物になりません。(;^_^A アセアセ・・・)

なので、コメントのお返しが遅くなったり、皆さんの所へ遊びに行く事が少なく
なったりするかもしれませんが、お弁当もブログも楽しんで続けるつもりですので、
これからも、よろしくお願いしまっす。~~~ヾ(○゚▽゚○) ♪

クローバーライン f
豚肉のお魚ソーセージ巻きカツ
ネギ入り卵焼き
ごぼうと油揚げのサッと煮
シメジと蒲鉾の炒め
ポテトとコーンのマヨサラダ
赤ウインナー
キュウリのぬか漬け
プチトマトとチーズ
クローバーライン f
ランキングに参加してま~す。
ポチッとしてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


COMMENT

ハピクロさーん こんばんはヽ(б∪б*)

今日のパパ弁も美味しそうですね~^^
豚肉のお魚ソーセージ巻きカツ。。食べたいです♪
断面ピンクがキレイ~(人´∇`)

今月って、すでにパン屋さんで働いてるんですね?!
1日どれくらい働いてるのかなぁ?
応援してますよぉ☆☆☆頑張って~o(>∀<o)
たまには絡んでくださいねっ(o^-^o)フフッ

私もお知らせがあるので近いうちに
メールしますね~(*б∀б)ノ

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/09/26(金) 22:03:36 | URL | goma #- [Edit
パン屋さんで働くんだーーーー!!!!!
良いねぇ(´▽`)ウットリ
私も、今仕事を検討中。
まだまだ坊がいるから外に出るのは難しいんだけど、少し歩き始めたところです。
パン屋さんね、私のお気に入りのパン屋さんがあるんだー。パンの香りとコーヒーの香りがいつも充満していて、お店に入ると幸せになっちゃうの。
ハピクロちゃんもそんな香りに包まれてるんだなーと思うと何だか幸せになっちゃった(^^)
素敵な報告ありがとーーー!
お弁当も、ブログも、仕事も子育ても・・・・
沢山頑張っているハピクロちゃん。
これからもこっそりと応援させて下さいね♪ポチ。
2008/09/26(金) 22:20:37 | URL | まちゃん #MJ.8oQaI [Edit
いいな~自分のやりたい仕事につけるなんて夢のようです。
朝からお弁当作りも大変だと思いますが頑張ってね~
2008/09/27(土) 10:24:14 | URL | モコのママ #- [Edit
やったね(*^-゚)vィェィ♪
念願叶ったお話し聞いて我がことのようにとっても嬉しいわ♪
いつハピクロちゃんのパン食べれるかな♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
頑張って修行(?)してね~~♪
5ポチ!
2008/09/27(土) 11:17:24 | URL | Saritte #- [Edit
わぁ~~~お仕事始めたのですね~~~。
それも念願のパン屋さんで!良かったですねぇ~。
大好きな物に囲まれてのお仕事、羨ましいです。
パン焼きの腕も上がること間違いなしですね。
私も来年はパンを作ってみたいのでいろいろ教えてくださいね~~~。
お仕事お互い頑張りましょう♪
2008/09/27(土) 20:32:36 | URL | ほのかりんママ #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
お魚ソーセージ、丸ごとだから、豚肉がうす~く見えるね。(;^_^A アセアセ・・・
もう一回り細いのがあったら、ちょうど良いかも。
断面のピンクがきれいで良いよね。

パン屋さんは、子供達が幼稚園・学校に行ってる間だけだから、4時間程度よ。(* ̄  ̄)b
それに、毎日じゃないし・・・。
仕事がない日は、遊びに行くからね~。

ポチ、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/09/27(土) 23:32:11 | URL | happy clover #- [Edit
v-133まちゃんへ
パンを作るのが夢で働き始めたんだけど、初めは、レジからやらされてて、パンの名前を覚えてる所だよ~。
チョコとか、クリームがついたパンを袋に入れるのって、結構大変なんだ~。
肩に力が入っちゃってて、終わると、ドッと疲れが出るよ。( ̄ー ̄;

コーヒーの香りもあるお店なんて、なおステキ♪
私のパン屋は、近所のスーパーに入ってる店だから、カッコイイカフェって感じじゃないなぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・
でも、楽しいよ♪

今までも、マイペース更新だったから、あまり変わらないかもしれないけど、ブログもちゃんと頑張るから、これからも、仲良くしてね~。(= ̄∇ ̄=) ニィ

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/09/27(土) 23:37:23 | URL | happy clover #- [Edit
v-133モコのママちゃんへ
自分の空いた時間に働ける店なんて、ないよなぁ~ってダメもとで面接に行ったら、働かせてもらえたの~。
だから、精一杯仕事頑張らなきゃって張り切ってますよ。(=v=)ムフフ♪

お弁当もブログも育児も、変わらず頑張るつもりだよ~。^^
2008/09/27(土) 23:39:59 | URL | happy clover #- [Edit
ハピクロしゃん!こんばんわぁ!チュ(゚・^*)
パパ弁も丁寧で、おかずたっぷりでうらやましいなぁ(≧ヘ≦)
パートのお仕事始めたんだね(*゚ー゚*)ハピクロしゃんがせっせとパンを運んだりしてる姿・・・似合うだろうなぁ(* ̄◎ ̄*)
無理せず、頑張ってね!!ファイト♪
2008/09/27(土) 23:40:23 | URL | シナモン #- [Edit
v-133Saritteちゃんへ
今年の初めに夢として語った事が現実になって、とっても嬉しいよ~。^^
今は、下っ端だから、レジをやりながらパンの名前とかを覚えてる所。
早く、仕事を覚えて、作る方も出来るようになりたいよ~。
まだ、クリームをしぼったり、ゼリーかけとかしかやってないんだ。テヘヘッ(*゚ー゚)>
パン作りも覚えられたら、ブログでもUPしたいけど、それは、まだまだ先の夢だね。(;´д`)トホホ
修行、頑張るよ~。

5ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/09/27(土) 23:44:38 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ほのかりんママちゃんへ
好きな仕事につけるって、幸せだね~。
独身の頃の仕事は、本当にやりたい事じゃなかったから、今みたいな充実感って感じなかったよ。

パン焼きの仕事につけるまで、まだ時間がかかりそうだけど、どの仕事も楽しいから、続きそうよ。^^

ほのかりんママちゃんもお仕事しながら、お弁当作り、ブログも頑張ってて、尊敬だったよ。
大変さがよく分かるから、ますます尊敬。
これからも、よろしくねd(゚ー゚*)!
2008/09/27(土) 23:48:09 | URL | happy clover #- [Edit
v-133シナモンちゃんへ
最近、「パパ弁も頑張ろう~!」って思ってさ。
テヘヘッ(*゚ー゚)>
今までの「詰め込み弁当」、ひどかったし。(--)b

そうそう、今は下っ端だから、パン運んだり、レジ打ったりしてるよ。(;´д`)
パン作りも教えてもらえるようになったら、もっと楽しいだろうけど、周りにパンがあるだけで、楽しいよ♪
あまり、空回りしないように、頑張るよ。(o^-^o) ウフッ
2008/09/27(土) 23:52:19 | URL | happy clover #- [Edit
おしごと始めるんだね~。
自分が疲れちゃうと、家事と仕事でなかなか思うようにいかないこともあるけど、ハピクロちゃんの好きな仕事なら大丈夫かも・・・。
肩こりにきをつけて頑張ってね~。
2008/09/28(日) 09:34:41 | URL | amamona #- [Edit
ハピクロちゃん
そっかぁそうなのね?念願の仕事に就けるって
幸せな事だよ☆ よかったねー(*≧v≦)

ブログやお弁当も続けてくれるんだね♪
ほっ^0^
そうそ、マイペースが一番っす!


2008/09/28(日) 23:03:53 | URL | ラミラミ #- [Edit
v-133amamonaちゃんへ
好きな仕事だから、長く出来そうな予感よ~。^^
仕事の前日に、「あ~、明日は仕事かぁ・・・。イヤだなぁ~。」なんて、絶対続かないよね。
帰ってくると、やっぱり疲れがド~ッと出るけどね。(;´д`)トホホ

そうそう!肩こり、また少しずつなってきた感じ!
いかんいかん!
2008/09/29(月) 15:45:25 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ラミラミちゃんへ
子供達がいない時間帯だけだから、それほどキツクないよ~。
これが、朝から夕方までだったら、もうちょっと疲れてるかも。(;^_^A アセアセ・・・

ブログもお弁当も、前からマイペースだから、今、改めて言う程事でもないけどね。(* ̄  ̄)b
2008/09/29(月) 15:48:09 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
120位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
