--.--.-- *--*

パパ弁*エビチリ他*

2008.09.22 *Mon*
| パパ弁 |
コピー ~ DSCF4291

毎日作ってるパパ弁、いつも時間がなくて、写真を撮りそこなっちゃいます。
せっかく、作ってるのに悔しいので、頑張って早起きをして、写真を撮るようにしています。

でも、今、写真の撮り方の勉強中で、いろんな所をいじって撮影していたら、
どれが一番良いのか分からなくなってきて・・・、結局、納得いかない。(  ̄っ ̄)ムゥ
お弁当もさることながら、カメラも奥が深くて、まだまだ修行しないと・・・。(;´д`)トホホ

細かいピンクの花

エビチリ
茄子と豚肉の含め煮
大根とごぼうの煮物
オクラのおかか醤油
パプリカの胡麻和え
コーンのカレーチーズ炒め

細かいピンクの花

ランキングに参加してま~す。
ポチッとしてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ファイブスタイル ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

COMMENT

ハピクロさーん こんにちはヽ(б∪б*)

久しぶりのパパ弁ですね!
すごーーーく美味しそうです~(人´∇`)
彩りもバランスも良くてめちゃ食べたーい♪
エビチリからいただきま~すv(≧∇≦)v

いつもハピクロさんのお写真キレイだなぁって
思ってましたよ~⊂(∩∀∩*)
私なんてせっかくデジカメ買っても使いこなせなくて、
ホワイトバランスがおかしいですもん(泣;)
カメラホント奥が深いですねっ(´▽`*;)Γ

ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/09/22(月) 17:08:44 | URL | goma #- [Edit
めちゃめちゃ美味しそう!!
パパさん大喜びなんだろうなぁ~。
私のお弁当とは格が違うよ~~素晴らしい!!
カメラもみんなこだわってるよね。
私ももう少し勉強したいと思いながら・・・。
ポチ☆
2008/09/22(月) 22:31:37 | URL | ほのかりんママ #- [Edit
久しぶりのパパ弁だぁヾ(*´∀`*)ノ゛
おかず満載で、実に美味しそうヾ( ´¬`)ノ

happy clover ちゃんの写真って、いつもすごい上手だよ!!
いいカメラ使ってるんだろうな~って、いつも思ってるよ(*´∀`*)
アタシもhappy cloverちゃんみたいな腕があれば、もう少しまともなブログになるんだろうけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2008/09/23(火) 20:17:19 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
v-133gomaちゃんへ
パパ弁、もっと写真撮ってUPしたいんだけど、なんせ、私がお寝坊してるもので・・・。(;^_^A アセアセ・・・
そんなんだから、gomaちゃんみたいに、手の込んだ愛妻弁当、ちゃんと作らなきゃ・・・っていつも思ってるんだ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

写真ね、あちこちいじってたら、何が本当にベストなのか、分からなくなっちゃってきて、おかしいの。♪~( ̄ε ̄;)
きちんと、教えてもらいたいな~。

ぽち、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
2008/09/24(水) 13:57:10 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ほのかりんママちゃんへ
最近は、パパ弁も頑張りたいな・・・って思っててね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当、何も考えないと、ただの詰め込み弁当になっちゃうからさぁ~。
もうちょっと、気をつかってあげないと・・・って思って。
でも、キャラとかがない分、ごまかしが出来ないから、結構難しいね~。

カメラも、もっと勉強しなきゃ。
って言うか、誰かによ~く教えてもらいたい。(;^_^A アセアセ・・・

ぽち、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
2008/09/24(水) 14:01:28 | URL | happy clover #- [Edit
v-133@よぉこ@ちゃんへ
パパ弁ね~、冷ます時間もないくらいギリギリに作ってるの。(;^_^A アセアセ・・・
もっと、早起きしなきゃでしょ?
これじゃ、ワンポイントどころじゃないね。

写真、一眼レフが欲しいなんて思ってたけど、デジカメもうまく使いこなせてないから、まだ早いかも?っておもっちゃった。
でも、欲しい~なぁ~。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2008/09/24(水) 14:04:08 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
