--.--.-- *--*

ステキなプレゼントとプーさん弁当

2008.07.30 *Wed*
先日、仲良くしていただいてる、「おべんとうつくったよ。」のgomaさんの

プレ企画に応募したところ、おしくもはずれてしまいました~。( ┰_┰) シクシク

ところが、gomaさんのご好意で、サプライズ企画が追加され、みごと

そちらに、選ばれました~。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そして、サプライズというだけあって、当選かと思うような素敵な

プレゼントが届きました~。

どれも、持っていなかったお弁当雑貨なので、とっても嬉しい~。(*´∇`*)

gomaさん、どうもアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

コピー ~ DSCF3814

遅くなってしまいましたが、お礼弁という感じで、プーさんのゆで卵器を

使って、プーさん弁当作ってみました。^^

でも、ゆで卵、「Lサイズの卵」を使わなかったせいで、プーさん、思いっきり

失敗。(;´д`)トホホ 

それを使って、おにぎりも作ってみました。

あと、カラフルなリボン型パスタも。

お姉ちゃん、このパスタが食べ物だと信じてくれませんでした。(゚ー゚;A

コピー ~ DSCF3853

最後に、gomaさん、本当にありがとうございました~。o(*^▽^*)o~♪


ランキングに参加してま~す。
ポチッとしてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン


ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


COMMENT

すごいですね~
サプライズプレゼント、どれも可愛いし、大量~
娘ちゃんが、食べ物と思ってくれないパスタ、ほんと可愛いですもんね~娘ちゃんの気持ちもわかるわぁ~
プーさん、きれいにできてますね~
卵ちゃんは、痩せたプーさんで、ちょっと笑えたけど、これも可愛いですね。
ポチ!
2008/07/30(水) 09:05:06 | URL | みゆ #- [Edit
可愛いぃ~
おはようございます。
プーさんのゆで卵凄い可愛い!
私には失敗にみえません!!

カラフルパスタとっても可愛いですね♪
食べてみたーい
2008/07/30(水) 09:05:59 | URL | りこたん #- [Edit
普通にリボンだと思ってました。
かわいいパスタですね~v-10
なんだか勿体無くて使えない…
2008/07/30(水) 09:36:26 | URL | momomo #- [Edit
いいですね~素敵なプレゼント
私も卵サイズ違いで失敗したことある(@_@;)
リボンパスタってどこに売ってるんだろ?見たことなかったです。
2008/07/30(水) 13:18:22 | URL | モコのママ #- [Edit
ハピクロさーん こんにちはヽ(б∪б*)

わぁ~!!!!!
丁寧にご紹介・リンクしてくださりありがとうございます☆
お礼弁とっても嬉しい☆☆☆感動です。ウルウル(*ノД`*)・゚・。
雑貨重なってませんでしたか?! よかったですぅホッ!

ゆで卵器ってLサイズじゃなくてSサイズのモノも
あるといいですよねぇ
最近うずらたまご用は見かけるけれど…
大人でもLだと多いですもんねぇ!ちびたくんならSサイズですよね^ ^

リボンパスタ可愛く入れてもらって
プーさんも笑顔~(人´∇`)私も笑顔です。
ホントありがとうございましたv-254

ぽち・ぽち・ぽちっ~☆
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/30(水) 14:51:14 | URL | goma #- [Edit
こんなパスタがあるんだね!!!!
かわゆすぎる!!!!!
ブリブリラブリー大好きな次女だから、こんなパスタ入れたら興奮しそうだなー。
2008/07/30(水) 21:26:51 | URL | まちゃん #QjzkEOgs [Edit
素敵なプレゼントよかったですね。
お弁当グッズはうれしいですよねぇ~。またお弁当作りが楽しくなりますね。

プーさんとってもかわいいですよ。
失敗には見えないです。ポチ☆
2008/07/30(水) 23:11:45 | URL | ほのかりんママ #- [Edit
ハピクロさーん こんばんはヽ(б∪б*)

嬉しくて可愛いから
また見にきちゃいましたぁ^ ^

ぽちっ~☆
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/31(木) 22:59:48 | URL | goma #- [Edit
すごいプレゼントですねv-25
良かったですね
プーさんの卵カワイイです
私も同じのもってますが、まだ使ってないです
おにぎりにするのもいいですね(^^)
こんなかわいいパスタあるんですね♡
なんだろう…と思ってましたカワイイ
2008/07/31(木) 23:56:16 | URL | アイス #yYmAK8DQ [Edit
v-133みゆちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。

私は、プレ企画に応募しても一度も当たった事がなかったから、嬉しかったよ~。^^

パスタ、キレイ過ぎで、食べ物に見えないの。
「食べられるよ。」って言ったら「えぇ~?」って、ジロジロ見てたし・・・。(゚ー゚;A

ゆで卵、Lサイズでも、小さそうなんだ。
でも、ご飯型には、十分な大きさだから、とっても使えそうよ。d(゚ー゚*)!

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/08/04(月) 07:49:36 | URL | happy clover #- [Edit
v-133りこたんさんへ
プーさんのゆで卵、あまり見えないように、深く詰めてるよ~。(゚ー゚;A
Lサイズでも、どうかな?って感じ。
ご飯型には、ちょうど良い大きさだから、便利だよ~。

パスタ、私見た事なくて、新鮮でした。^^
どうやって、色をつけてるんだろう~?
2008/08/04(月) 07:51:36 | URL | happy clover #- [Edit
v-133momomoちゃんへ
本当!もったいなくて、使えないよ~。
お店でも見た事なくて、とっても新鮮でした。
キャラ弁用に出来たようなパスタって感じだけど、普通はどうやって使うんだろう?
2008/08/04(月) 07:53:11 | URL | happy clover #- [Edit
v-133モコのママちゃんへ
お返事遅くなって、ごめんね。

卵のサイズ、出来ればMかSサイズが出てると良いのになぁ~。子供達に、Lサイズのゆで卵は、多すぎるから・・・。(゚ー゚;

私も、このパスタ、見た事ないよ~。
お店で発見したら、即買ってるだろうね。^^
2008/08/04(月) 07:55:19 | URL | happy clover #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
お返事遅くなって、ごめんね。

お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。
お礼弁と言っても、ゆで卵は失敗しちゃったし・・・。ヾ(;´▽`A``
雑貨、どれも持ってなかったから、嬉しかったよ~。(*´∇`*)

そうそう、子供にLサイズのゆで卵ひとつは、お弁当に多すぎだよね~。
ちびた君は、喜んで食べちゃうけど。

このリボンパスタは、どこで売ってるのかなぁ~?
初めて見たよ~。

ぽち、いつもありがとう♪(#^ー゚)v
2008/08/04(月) 07:58:03 | URL | happy clover #- [Edit
v-133まちゃんへ
私も、こういうパスタ、初めて見たよ~。
お店で見たら、即買っちゃいそうよ。^^
女の子は、喜びそうだよね~。
うちの、お姉ちゃんは、その前に食べ物だって信じてくれなかったけど。( ̄ー ̄;
2008/08/04(月) 07:59:31 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ほのかりんママちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。

プレ企画には、一度も当たった事がないので、嬉しいっす。(*´∇`*)
お弁当グッズは、お弁当作りのやる気を上げてくれるよね~。
たま~に、一度も登場しない雑貨もあるけど・・・。( ̄ー ̄;

プーさん、ご飯型に使えるから、便利だよ~。

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/08/04(月) 08:01:52 | URL | happy clover #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。

更新、さぼってるから・・・、コメントこちらにしてくれて、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
もうちょっと、PC出きると良いんだけど・・・。

ぽち、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
2008/08/04(月) 08:03:19 | URL | happy clover #- [Edit
v-133アイスちゃんへ
お返事遅くなって、ごめんね。

プーさんの、ゆで卵器持ってるの~?^^
私は、ご飯型に使う機会が多そうだよ~。

このパスタ、私もお店で見つけたら、即買っちゃいそう。^^
カラフルで目をひくよね。
2008/08/04(月) 08:04:54 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
