--.--.-- *--*

ボリショイ弁当・優秀賞に選ばれました

2008.07.28 *Mon*
コピー (2) ~ DSCF3561

「親子でボリショイ弁当を作ろう!コンテスト」に応募したお弁当です。

ボリショイサーカスに出ていた、トラ&ピエロを作ってみました。

そして、今回、このコンテストで優秀賞を頂きました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

コンテストの結果は、こちら→★


今まで、沢山のコンテストに応募してきましたが、優秀賞は初めて。

とっても、嬉しいです♪

ただ、このコンテスト、福岡で開催されるサーカスのためのものだったらしく、

優秀作品に贈られる、「ボリショイサーカスチケット」は、福岡近郊の方のみ

だそうで、とても遠くて行けない我が家には、ボリショイサーカスタオルを

贈っていただけました。ありがとうございました。<(_ _*)>



ランキングに参加してま~す。
ポチッとしてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン


ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


COMMENT

ハピクロさーん こんにちはヽ(б∪б*)

スゴーイ!!!!! ☆おめでとうございまーす☆
結果も見てきましたよぉ♪ もう一回、おめでとー!
このトラ、立体的でド迫力~~ですね!!
飛び出てきそうですよぉ⊂(∩∀∩*)

↓のパパ弁とても美味しそうです☆
だるまさん、めちゃめちゃ可愛いです(人´∇`)
カニカマと格闘おつかれちゃま。
gomaエリア、とうとうあのカニカマスーパーから消えちゃいました(T-T)グスン

おめでとーぽちっ~☆ぽちっ~☆
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/28(月) 12:42:09 | URL | goma #- [Edit
優秀賞おめでと~♪
大迫力のトラがぱっと目を引くね

文字のカットも完璧!

やったね、トリプルぽちっ!!!
2008/07/28(月) 18:54:52 | URL | ゆことむ #- [Edit
すご~い!!おめでとうございま~す!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
優秀賞凄いですね~
他の作品も見させていただきましたが、迫力あるトラとピエロの笑顔が輝いていて、ハピクロちゃんの1番私的には良かったですよ~
ほんと、おめでとう~ポチ!ポチ!
2008/07/28(月) 19:11:05 | URL | みゆ #- [Edit
優秀賞おめでと~~!!v-315
本当にトラが迫力満点でヒゲがインパクトある~!
玉子のピエロちゃんも可愛い♪
結果も見てきたけど優秀賞当然!!v-353
開催地が近かったらチケットいただけたのにねe-263
でもでも、おめでとーのポチポチ!

2008/07/28(月) 21:00:12 | URL | かなでルル #57WdwuU6 [Edit
すごい
サーカスに出てくるキャラそっくりだよ(^_-)-☆
優秀賞おめでとうございます。
これからもどんどん応募頑張ってくださいね~
2008/07/28(月) 21:43:02 | URL | モコのママ #- [Edit
ハピクロちゃんすごーーーーーい!!!!
こんなコンテストもあるんだね~。
ピエロさんもキュートだし、文字も綺麗だし、トラさんは飛び出してきそうだし。大迫力だよ!!
優秀賞ほんとにおめでとうv-221
2008/07/28(月) 21:51:00 | URL | まちゃん #QjzkEOgs [Edit
優秀賞おめでとうございます!!!

すっごいリアルですね!!!
飛び出してきそうです!!!
ピエロも好き~~*

ぽち!

2008/07/28(月) 23:23:45 | URL | コロ #- [Edit
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

見てきましたよ!!!!
迫力ありますね~~納得の優秀賞ですね!!
かにカマ、すっごーーーい!
私、かなり苦手です^^;

なんか、サーカス以上に楽しいお弁当だww。

タオルは誰が使うのかなぁぁ??

ぽちww☆

2008/07/29(火) 01:23:35 | URL | ペコ☆ちゃん #- [Edit
ハピクロさーん こんばんはヽ(б∪б*)


ぽちっ~☆
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/29(火) 21:16:00 | URL | goma #- [Edit
おめでとうございま~す。
作り込み細か~い。
私も一番よかったと思います。

でも、サーカス行けなくて残念だったね。
2008/07/29(火) 21:28:02 | URL | amamona #- [Edit
こんばんは^^
優秀賞おめでとうございます!
とってもインパクトのあるお弁当で迫力満点ですね~
サーカスでキャラ弁コンテストなんてスゴイですね☆
キャラ弁人気ここまでくるんですね^0^
2008/07/29(火) 21:53:23 | URL | ssmama #- [Edit
おめでとうございます(^O^)
口のところが立体的にみえますね
字もきれいですねすごいですね!

2008/07/29(火) 22:04:56 | URL | アイス #yYmAK8DQ [Edit
v-133gomaちゃんへ
ありがとう~。(*´∇`*)

こういった、迫力あるお弁当は、あまり普段作らないから、「一丁、頑張ってみるかぁ~!」って応募したんだ。^^
でも、良く応募要項みてなかったから、チケットはもらえませんでした。(_ _。)・・・シュン

カニかま、消えちゃった?
じゃ、うちの方も、油断できないな・・・。
かと言って、買い占めて冷凍できるものじゃないしね~。
便利だから、なくなって欲しくないよ~。

ぽち、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

2008/07/30(水) 17:08:28 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ゆことむちゃんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

あまり、普段作らない感じのお弁当でしょ~?
一度、やってみたかったんだぁ・・・。
でも、ちゃんと応募要項読まないとね。(゚ー゚;

トリプルぽち、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
2008/07/30(水) 17:10:03 | URL | happy clover #- [Edit
v-133みゆちゃんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

普段の私の雰囲気のお弁当じゃないでしょ~?
一度、こういった感じの迫力あるお弁当、作ってみたかったの~。
でも、ちゃんと応募要項読まないとね。ヾ(;´▽`A``

ぽち、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
2008/07/30(水) 17:11:35 | URL | happy clover #- [Edit
v-133かなでルルちゃんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

立体で迫力あるお弁当って、作ってみたかったんだぁ~。
普段、あまりやらないからさ。
人物は、平面ばっかりだしね。( ̄ー ̄;

本当、開催地、ちゃんと読まなきゃ・・・って感じだよ。(゚ー゚;A

ぽち、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
2008/07/30(水) 17:13:10 | URL | happy clover #- [Edit
v-133モコのママちゃんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

イラストがなかったら、サーカスって、結構難しいかも。^^
想像だけじゃ、ムリでした。( ̄ー ̄;
こういう雰囲気のお弁当は、作る機会がないから、たまにはねd(゚ー゚*)!

今年は、コンテスト沢山あったから、ちょっとコンテスト・・・って聞くと、...((((( ̄‥ ̄;) って感じよ。^^
2008/07/30(水) 17:15:34 | URL | happy clover #- [Edit
v-133まちゃんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

たまたま、ネットで見つけたんだ。
でも、まさか、開催地が九州だったなんて、ちゃんと確認しなきゃね。
でも、その周辺の方のみ・・・とかって、なってなかったような・・・。

本当に、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/30(水) 17:17:42 | URL | happy clover #- [Edit
v-133コロちゃんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

あまりこういった雰囲気のお弁当を作る機会がないから、挑戦してみたよ~。
たまには、良いもんです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/30(水) 17:19:29 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ペコ☆ちゃんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

たまには、こういう雰囲気のお弁当も作ってみたくて・・・。^^
ピエロ以外にも作ってみたかったんだけど、このお弁当で、力つきました。( ̄ー ̄;
文字の所で、もういいや・・・。ってね。

タオルは・・・、多分子供達に使われそうよ。

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/30(水) 17:22:09 | URL | happy clover #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
ニャハハ(*^▽^*)
ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/30(水) 17:24:07 | URL | happy clover #- [Edit
v-133amamonaちゃんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

文字が面倒だったよ~。( ┰_┰)
あとは、ちょっとオレンジ系が多いお弁当になっちゃったなぁ・・・って言うのが反省点かな?

サーカス、近場でやってたら、子供達つれて行けたのになぁ~。(  ̄っ ̄)
2008/07/30(水) 17:25:59 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ssmamaちゃんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

たまたま、ネットで見つけたんだよ~、このコンテスト。
本当、サーカスでもキャラ弁?って思ったよ~。
当日、会場では、大きな写真を張り出してあるみたい。
それも、見てみたかったなぁ~。
2008/07/30(水) 17:27:54 | URL | happy clover #- [Edit
v-133アイスちゃんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

やっぱり、ライオンの口元が一番力を入れたよ~。
文字は、一番大変だったかな?
途中で、「あ~、大きさ違ってる~。( ̄ー ̄; 」って思いながらやってたよ。^^
2008/07/30(水) 17:29:28 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
113位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
