--.--.-- *--*

カップケーキ風おにぎり弁当(お家弁)

2008.07.15 *Tue*
コピー ~ DSCF3767

ネットで、スイーツを見ていたら、美味しそうなカップケーキを発見!

「わぁ~、美味しそう・・。」(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そこで、今日のちびた君のお弁当は、カッップケーキ風おにぎりに決定。


最近の、ちびた君の鼻歌は「ヤッホッホ 夏休み」という歌らしい。

「ヤッホッホ~、なつやっすみ~♪♪~( ̄ε ̄;)

おともらち~(お友達)と、さよぉならぁ~

ちょっとだけ~あえないけど~

くがつに(9月)になったら、またあそぼぉ~。」

と、歌ってる感じ・・・。

幼稚園の冊子で、毎月の歌の題名は分かるんだけど、歌詞までは

分かりません。

だから、いつもちびた君の鼻歌で、どんな歌なのかを想像してます。

( ̄-  ̄ ) ンー


ランキングに参加してま~す。
ポチッとしてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン


ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

COMMENT

ハピクロさーん こんにちはヽ(б∪б*)

美味しそ~! 食べたいですぅo(>-<o)
カップケーキだと思って食べちゃうかも~^^
3つあったらどれから食べようか迷っちゃいますね♪

ちびたくん夏休みって初めてですよね?!
どんな夏休みになるんでしょうねぇ(人´∇`)

ちびたくんの鼻歌にぽちっ~☆
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/15(火) 13:45:45 | URL | goma #- [Edit
こんな風にも変身できるんですね(*^。^*)めちゃ可愛い~
最近ほんとネタ切れで困ってます。
暑いからごろごろしてばかりで勉強不足です。
気合入れ直さなきゃダメなのに夏に弱いママなんです(T_T)
2008/07/15(火) 13:48:09 | URL | モコのママ #- [Edit
こんにちは♪
お久しぶりになってしまいました。

かわいいカップケーキのおべんとう☆
美味しそうです。
夏休みですね~。
ちびたくんの鼻歌、超~カワイイ~^^
夏休みが楽しみなのかな~?
↓の七夕のおべんとう、大好きです。
エビフライの天の川、とってもNice~☆

ちょっと落ち着いたので、これからはまた
ちょくちょく遊びに来ますね~☆
ぽちッ
2008/07/15(火) 14:42:58 | URL | わごん♪ #- [Edit
とっても可愛いカップケーキですね*
ナスが乗ってるのにも興味しんしんです!!

すっきりまとまった綺麗なお弁当ですね~♪

鼻歌聴いてると楽しいですよね~♪


ぽちりん!
2008/07/15(火) 15:08:31 | URL | コロ #- [Edit
ハピクロしゃん♪こんちわぁ☆
もうすぐ長い夏休みですわねぇ・・・親になってわわかる。。。夏休みは親が大変だということが笑
カップケーキのお弁当・・・食べるのもったいないわ(≧ヘ≦) キュウリのスライスが涼しげでかわいい♪

2008/07/15(火) 16:25:46 | URL | シナモン #- [Edit
こんばんはっ。
夏バテで食欲が落ちそうな時、こんなに可愛いおにぎりだったら、元気が出るね♪
ちびた君の鼻歌BGMにのって何個でも美味しく食べそう!
ポチ☆
2008/07/15(火) 22:49:57 | URL | Saritte #1idEQsQ2 [Edit
ちびたくん、初めての夏休みに期待してるんだろうね(*´∇`*)
いいね~子供は。親の気持ちなんか知らないくて(;¬∀¬)ハハハ…

カップケーキおいしそぉおヾ( ´¬`)ノ
食べるのもったいない♪♪
でも一口でパクッと食べちゃいたい♪♪
2008/07/16(水) 09:35:34 | URL | @よぉこ@ #hFCk9Lbw [Edit
カップケーキ可愛い~。
左下のおにぎりのデコレーションはナス?
子供って季節に合わせて色んな歌を歌ってくれるから親も季節感感じられるよね(^^)
夏休み、9月までだと思うとちょっと長いけど(^▽^;
2008/07/16(水) 10:10:24 | URL | まちゃん #QjzkEOgs [Edit
ハピクロちゃん (・Ω・)ノ チワー!!

うわーー♪可愛いね!カップケーキだね!!
昨日、テレビで・・偽スイーツ?が出てました♪
お好み焼きに見える、レアチーズケーキとか・・
たこ焼きに見える、シュークリームとか・・。

ハピクロちゃんのは反対バージョン♪
目からもとっても美味しそう!!

夏休みだねぇーー。
夏の予定立てなくちゃねぇーー♪
2008/07/16(水) 10:48:52 | URL | ななえ #kyBjvhlc [Edit
v-133gomaちゃんへ
ちびた君、甘い物に目が無いから、これ見たらあっという間に食べちゃってたよ~。^^
食欲が無い時は、こういう手もあるね。d(゚ー゚*)

ちびた君、夏休みって、どんなものか分かってなさそうだよ~。
たぶん、何日かしたら、「幼稚園、まだ行かないの~?」とかって言いそう。

鼻歌にぽち、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
2008/07/16(水) 14:51:14 | URL | happy clover #- [Edit
v-133モコのママちゃんへ
夏休み中、私も、ネタ切れにならないか、心配。(゚ー゚;Aアセアセ
でも、そういう時は、サブキャラがいっぱいいる、アンパンマンやたまごっち、ポケモンとかで、乗り切るぞ~。^^

この暑さじゃ、弱っちゃうよね~。
私も、干からびそう・・・。
2008/07/16(水) 14:52:56 | URL | happy clover #- [Edit
v-133わごん♪ちゃんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

カップケーキのお弁当、ちびた君は、もの凄い勢いで食べてたよ~。
幼稚園でいっぱい遊んで、お腹すいてたのかもね~。

七夕のお弁当、ちょっとぼんやりしちゃってるでしょ?
エビフライ、盛り上がっちゃってたな~。

私も、また遊びに行くよ~。
ぽち、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
2008/07/16(水) 14:55:10 | URL | happy clover #- [Edit
v-133コロちゃんへ
茄子、旦那弁のおかずだよ~。
黒豆とかだったら、もっと可愛いだろうね~。
もうちょっと、色にメリハリがあったら良かったな・・・って自分の感想。(;^_^A

鼻歌、可愛いよ~。
癒されます。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ぽち、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
2008/07/16(水) 14:59:58 | URL | happy clover #- [Edit
v-133シナモンちゃんへ
▼o・_・o▼コンニチワン♪

1ヶ月半、毎日「うるさぁ~い!片付けなさぁ~い!」とか、どなってそう・・・。(  ̄っ ̄)
子供の声って、大きいよね~。
どうして、あんなに声が通るんだろう?って良く思うよ・・・。

お家弁だから、レタスやキュウリなんかの、生野菜入れられるから、気兼ねしなくて良いよ~。
(= ̄∇ ̄=) ニィ
2008/07/16(水) 15:02:43 | URL | happy clover #- [Edit
v-133Saritteちゃんへ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ちびた君、甘い物に目が無いからか、幼稚園でいっぱい遊んでお腹すいたからか、あっという間にこのお弁当食べてたよ~。^^

鼻歌BGMかぁ~。(*´∇`*)
どんどん、歌わせようっと。( ̄▽ ̄;)

ぽち、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
2008/07/16(水) 15:04:34 | URL | happy clover #- [Edit
v-133@よぉこ@ちゃんへ
ちびた君・・・、夏休みって、どんなものか分かってないよ・・・多分。( ̄_ ̄ i)
きっと、数日たったら、「幼稚園は、まだ行かないの~?」って聞いてくると思うよ。

よぉこちゃんちは、お嬢ちゃんが家事をしてくれるから、逆に夏休みは楽チンなんじゃないの?^^

よぉこちゃんと、お嬢ちゃんには、小さめのケーキですが、どうです?(-_★)
2008/07/16(水) 15:06:56 | URL | happy clover #- [Edit
v-133まちゃんへ^^
左下は茄子です。黒豆がなかったもので・・・。
旦那弁のおかずだよ~。

子供たちって、歌を覚えるの早いんだって。
先生が先日言ってたよ。
だからだね~、数日で違う歌をいくつも歌ってたから・・・。

そうだね・・・( ̄_ ̄ i) 9月まで・・・って考えると長いね・・・。
2008/07/16(水) 15:09:09 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ななえちゃんへ
(^-^*)/コンチャ!

偽スイーツ?
お好み焼きに見えるチーズケーキ?
えぇ~!見てみたい~。
しょっぱいと思って食べたら甘いって、どんなんだろう?(=v=)ムフフ♪

反対バージョンも、どうでしょ?
甘いと思って食べたら、しょっぱい・・。
そっちの方が、ギョッ(゚ロ゚屮)屮 ってなるかな?

うちも、予定考えなきゃ。(;^_^A アセアセ・・・
2008/07/16(水) 15:11:47 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
120位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
