--.--.-- *--*

コトリさん弁当(お家弁)

2008.07.14 *Mon*
コピー ~ DSCF3763

こんにちは。

今月は、指の火傷や、家族の腹痛の記事で、ご心配をおかけしてばかりでしたが、

なんとか、回復に向かってます。

沢山の方に、暖かいコメントをいただけて、嬉しかったです。(*´∇`*)アリガトウ


今日は、久しぶりのお弁当なので、おかずもキャラも、シンプルに・・・。♪~( ̄ε ̄;)

なんて、ただ、お弁当お休み期間が長かったので、やる気モード「ゼロ」

だっただけです。

さぁ、そろそろ、気を引き締めて、お弁当作り、頑張らなきゃ。ヽ(^Д^*)/♪


ランキングに参加してま~す。
ポチッとしてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




COMMENT

ハピクロさーん こんにちはヽ(б∪б*)

やる気モード「ゼロ」でこんなに可愛いなんて~⊂(∩∀∩*)
コトリさんが四つ葉のクローバーを
どこへ運んでゆくのか気になるぅ(艸`*)

連日暑い日が続いてますねぇ
「暑中お見舞い申し上げます」
↑ 夏のご挨拶ということで…よろしくデス♪

ぽちっ~☆
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/14(月) 15:21:30 | URL | goma #- [Edit
ホントにシンプルだけど、可愛いお弁当です~
こういうの好きだったりします♪
ホントセンスがいいですよね(^ー^* )

もう火傷は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♪

ポチ!
2008/07/14(月) 16:04:42 | URL | kaerenmama #- [Edit
シンプル ザ ベスト な お弁当ですぅ^^
かわいい(^^♪

トリさん、どこに行くのかな??
想像広がります^^

火傷も風邪の方もいかがですか??
お大事に!!

ぽち
2008/07/14(月) 19:33:51 | URL | ペコ☆ちゃん #- [Edit
こんばんは~ハピクロちゃん。
よかった~回復に向われてるんですね(*^∇^*)
指って完治しないとすごくはがゆいでしょ?
それでもちゃんとお弁当作られてるんだもん、小鳥ちゃん、切るの大変だったでしょう~
かわいいもんね~(´艸`*)
ほんと、完治して、ハピクロちゃんの好きなお弁当が作れるといいですね。
私も、今日帰って来たので明日から頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ポチリ!
2008/07/14(月) 21:26:49 | URL | みゆ #- [Edit
おべんと復活おめでとー♪

ぽちにげv-355
2008/07/14(月) 23:17:51 | URL | ゆことむ #- [Edit
大丈夫なのー?
やけども腹痛も知らなかったよゴメンv-12
この鳥さん弁当、すきスキーー!
ホラ、わたしってば鳥好きだしぃ^^
カマボコのキーv-267
細かいったら!

夏休みがはじまると
かえってお弁当の数や回数が増えるの、
ウチもそうなのよ~。お互い頑張ろうね☆
2008/07/15(火) 00:33:22 | URL | ラミラミ #- [Edit
いつ見ても可愛いなーーー。
少なめなのに、これだけの完成度で仕上げるハピクロちゃんはやっぱりすごい!!!
シンプルなのに、食材は色々入っていてすごいです!
応援ポチ~!!
2008/07/15(火) 09:17:42 | URL | まちゃん #QjzkEOgs [Edit
鍵、これ型つかったの??ってか、そんな型あるの??
いや、きっとカットしたにちがいない(。-`ω-)
だとしたら、スゴ。。。
2008/07/15(火) 09:42:01 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
v-133gomaちゃんへ
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

あまり、お弁当作りのお休み、長くなっちゃうと、本当、やる気出ないのよ~。ヾ(;´▽`A``
もともと、料理苦手な私だから、少しでも楽しちゃうと、それが普通になっちゃうからね~。

コトリさん、真っ白で寂しかったので、クローバーを・・・。
何も考えないで作り始めると、どうも中途半端で終わっちゃうね。(  ̄っ ̄)ムゥ

まだ、梅雨明けしてないの?って感じの暑さだよね~。
電気代節約しようと思ったけど、この暑さには負けて、朝からエアコンフル回転です。

ポチ、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
2008/07/15(火) 14:35:48 | URL | happy clover #- [Edit
v-133kaerenmamaちゃんへ
自分でキャラ弁を食べるようになってから、シンプルな方が食べやすいし、「食べたい!」って思える気がして。
子供達にも、あまり、リアルだったりすると、食欲なくなっちゃうかも・・・って思ってね。

火傷、やっとしぼんで、家事がやりやすくなったよ~。(´ー`*)
ご心配をおかけしました。

ぽち、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
2008/07/15(火) 14:39:46 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ペコ☆ちゃんへ
どうしても、私はゴチャゴチャした感じのお弁当にしてしまうので、イジリタイのは我慢してスッキリするように心がけてます。(;^_^A

火傷、やっとしぼんで、家事がやりやすくなったよ~。
ご心配をおかけしました。

ぽち、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
2008/07/15(火) 14:41:47 | URL | happy clover #- [Edit
v-133みゆちゃんへ
やっと、火傷がしぼんで、家事がやりやすくなったよ~。
もう、気になって、はがゆかったよ。^^
料理作るときが一番、面倒だったよ。
指サックしたりしなきゃいけなかったし。

コトリちゃんの可愛い型でもあれば、簡単に出来るけど、無いので(;^_^A カッターで、サクサクやりました。

おぉ~!
みゆちゃんも、MYキッチンで、本領発揮だね~!^^ 楽しみにしてますよ~。

ぽち、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
2008/07/15(火) 14:44:28 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ゆことむちゃんへ
お弁当、復活すぐは、やっぱりやる気ゼロでした。( ̄ー ̄;
お弁当寂しいなぁ~なんて言っておきながら、作らなきゃいけないとなると、面倒・・・・って、どっちにしても、文句言ってるね。^^

初ポチにげ、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
2008/07/15(火) 14:46:11 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ラミラミちゃんへ
いいよ~、あまり、怪我や風邪の記事は書きたくないんだけど、ちょっと更新遅くなりそうだったから、正直に書いたの~。
本当、こういうの書いちゃうと、皆さんにご心配おかけしちゃうから・・・。

そうそう、トリさん好きだよね~。(ー) フフ
でも、動物の中でも、トリって結構難しくない?
わたしゃ、ヒヨコを可愛くするのが、精一杯かな?
カギv-267は、ちびた君、喜んでたよ。(゚ー゚;A

夏休みは、お姉ちゃんもお昼作らなきゃいけないからね~。
絶対、途中で、「今日は、お弁当はお休みで、ソウメンです。」ってなりそう。(= ̄∇ ̄=) ニィ

ま、頑張りましょう。^^
2008/07/15(火) 14:51:03 | URL | happy clover #- [Edit
v-133まちゃんへ
いやいや、何も考えないで作り始めちゃうと、どこで終わりにしようか、悩んじゃうよ。
もうちょっと何かしようか?物足りないような・・・なんてね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

本当は、もっと食材いれたいのよ~。
↑では、少ないでしょ~?

ぽち、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
2008/07/15(火) 14:52:46 | URL | happy clover #- [Edit
v-133@よぉこ@ちゃんへ
鍵の型があったら、「パツン!」と楽チンだけど、持ってませ~ん。
あまり、見ないよね?鍵の型なんて。
あったら、可愛いのにね。

スゴ・・・って程じゃないよ。
お姉さんの、水着姿弁当に比べたら・・・。
(= '艸')ムププ
2008/07/15(火) 14:54:37 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
165位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
