--.--.-- *--*

パパ弁(ブタちゃんのワンポイント付き)

2008.07.10 *Thu*
| パパ弁 |
コピー ~ DSCF3619

今日は、ちびた君、お腹の調子が悪いので、幼稚園はお休みです。

お姉ちゃんの腹痛が長引いてて、なかなか治らないな・・・なんて思っていたら、

今度はちびた君まで。

そして、今日になったら、私とパパさんまでも・・・。(TmT)ウゥゥ・・・

ですので、ちびた君の1学期最後のお弁当は、無し・・・になっちゃいました。


皆で、食欲がないので、しばらくお弁当もお休みかな・・・。

嬉しいような、つまらないような・・・。

なので、今日は、過去に作った、パパ弁です。

やっぱり、お弁当ナシ・・・だと、つまんないな。



ランキングに参加してま~す。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪してくれたら、嬉しいです。^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




COMMENT

あんれま~家族揃ってどうしたの!!
何か悪いもんでも食べたか???
それとも、いつも美味しいものばっかり食べてるから、逆に胃腸こわしちゃったか???
うん。きっと後者だ。

ブタちゃん弁当、簡単なのにかわいくて時間内時とかいいわね~♪
2008/07/10(木) 14:18:23 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
大丈夫ですか(+o+) 家族そろってウイルス性の胃腸炎かな? お弁当作るのなくて寂しいんだ ご近所だったら代わりに我が家の作ってって頼みたい気分ですよ!
ではお大事にね~
2008/07/10(木) 15:40:15 | URL | モコのママ #- [Edit
あれれー家族揃ってダウンですかー?
蒸し暑いし辛いねー、早く元気になりますよーに!
2008/07/10(木) 16:36:27 | URL | ゆことむ #- [Edit
ブタさんが3匹可愛い~~v-238
表情がとってもいいですね**

おかずも美味しそうで気になります^^

ぽち~!
2008/07/10(木) 19:43:16 | URL | コロ #- [Edit
ちゃんがかぶるからまちゃんで全然OKですよ(笑)
お腹大丈夫ですか?ハピクロちゃん(あっ、なれなれしくなった(笑))が復活したらお粥さんを可愛くしてください。

お弁当なしだと寂しいだなんて・・・・・
私の場合、毎日だと休みたくなるけど、休みだと作りたくなる・・・。
このブタさん、表情が良いですね!でも、何よりおかずが豪華~(^^)

幼稚園お弁当夏休み突入なんですね。
夏休み突入と同時にみんな完全復活なのかもヾ(≧▽≦)ノ
毎日暑いから、少しゆっくりしてくださいね。
2008/07/10(木) 21:25:11 | URL | まちゃん #QjzkEOgs [Edit
あらあら、大丈夫ですか?
どうしたんだろう~何か流行っているのかな?
ムシムシするし、体調悪いとさらにしんどくなるので、お大事にしてくださいね。

パパ弁のぶたちゃんかわいい~
パパさんが、お弁当見てあけた瞬間の顔が見てみたかったわぁ~
ぽち!早くよくなりますように。
2008/07/11(金) 08:00:25 | URL | みゆ #- [Edit
おはようございます~!!
こういうワンポイント大好きです~♪
(^ー^* )

ところでお子様達大丈夫ですか?
早く復活出来るといいですね!

また夏休みのお家弁でも是非!!
楽しみにしています~

早く良くなりますように!!

ポチ!
2008/07/11(金) 08:26:27 | URL | kaerenmama #- [Edit
ハピクロさーん こんにちはヽ(б∪б*)

パパ弁ですねぇ(人´∇`)
おかず、みーんな美味しそう♪ぶたさんも可愛いデス♪
真ん中のはヤングコーン巻いてるのかなぁ?(違ったらゴメンちゃい)
丁寧な手仕事だわ~!!見習わなくちゃ(бΔб*)Y

暑くなってきて体調も崩しやすいですものね!
お大事になさってくださいね(b-ω・)

お大事にぽちっ~☆
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/11(金) 12:32:34 | URL | goma #- [Edit
v-133@よぉこ@ちゃんへ
油断してタネ~。(ρ_;)・・・・ぐすん
そのうち治るだろう・・・って思ってたら、家族で似たような症状だよ。
なんか、学校で流行ってたみたいなのさ。
美味しいもの食べて・・だったら、良いんだけど。

困ったときのブタちゃんだね。
ブタちゃん以外にも、簡単で可愛いのがあったら、楽チンなんだけどなぁ~。
良く寝坊するから。ヾ(;´▽`A``
2008/07/11(金) 13:00:39 | URL | happy clover #- [Edit
v-133モコのママちゃんへ
うん・・・多分、ウイルス性かな?
油断してたよ。(;´д`)トホホ
ただでさえ、暑くて食欲落ちるのにね~。
子供達は、全然食べてくれないよ。

作らなくて良い・・・・となると、楽チンで良いけど、長い間作らなくなると、本当に作る気なくなるから、それもヤバイかな?^^
緊張感も続かないと、思いっきり楽したくなるからね。
2008/07/11(金) 13:03:39 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ゆことむちゃんへ
ただえさえ、暑くて食欲落ちるのにね~。
子供達は、ゼリーや水分しか取りたがらないよ。
昨晩、うどんだけは、ちゃんと食べてくれたけど。( ┰_┰) シクシク
2008/07/11(金) 13:05:01 | URL | happy clover #- [Edit
v-133コロちゃんへ
ブタさん、簡単で可愛いから、好きなの~。

最近は、キャラのみならず、普通のお弁当(おかず)の方も、美味しく見えるような作り方、詰め方に興味があるよ~。

ポチ、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/11(金) 13:06:32 | URL | happy clover #- [Edit
v-133まちゃんへ^^
私も、ハピクロで全然OKよ。(= ̄∇ ̄=) ニィ

家族の中では、私が一番軽いから、大丈夫なんだ。
子供達も、やっと回復してきてるみたいだし。
ただ、旦那だけ、症状悪化してるみたいだから、困るよ~。

いや・・・、ずっとお弁当ナシ・・・ってなると、心底作るのがイヤになっちゃうから、それは、やばいな。って思って。(ー) フフ
>毎日だと休みたくなるけど、休みだと作りたくなる・・・。
分かる分かる。作んなきゃって思うと、ダル~いって感じ?^^

最近は、キャラだけじゃなく、普通のお弁当も詰め方・おかずに興味あるんだ~。

来週から、子供達は半日だから、うるさくなりそうだけど、完全復活してくれるなら、良しとしよう。(*´∇`*)
2008/07/11(金) 13:11:23 | URL | happy clover #- [Edit
v-133みゆちゃんへ
学校で、流行ってたみたい。( ┰_┰) シクシク
暑いし、早く、家族みんな、スッキリ元気!になって欲しいよ。

パパ弁、会社での反応とか、見てみたいよ。^^

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/11(金) 13:12:58 | URL | happy clover #- [Edit
v-133kaerenmamaちゃんへ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

パパ弁は、ワンポイント入れようかな?って最近思ってまして・・・。^^

子供達は、だんだん、回復傾向になってきたから、だいぶ気が楽よ~。

朝から、気温高いから、お弁当作り、暑くてイライラしそう( ̄ー ̄; だけど、頑張るよ。

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/11(金) 13:14:55 | URL | happy clover #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
▼o・_・o▼コンニチワン♪

最近は、キャラ弁のみならず、普通のお弁当のおかずも詰め方も、勉強してるよ~。
今までのパパ弁が、あまりにもザツだったから。ヾ(;´▽`A``

ご心配おかけしてばかりで、ごめんね~。

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/11(金) 13:16:55 | URL | happy clover #- [Edit
パパ弁なのにすっごくかわいい~~~
私もこんなに可愛いお弁当作ってあげたい!
でもうちのパパは恥ずかしいから嫌がりそうだな~
こんなにおいしそうなお弁当を持っていけるなんて
幸せな御主人ですね~~~
2008/07/12(土) 00:38:02 | URL | ゆっきー #- [Edit
早く回復しますように
今日も暑かったですね。
おなかの病気、幼稚園や学校でひそかにはやっています。お大事に。
パパさん弁当に豚さん♡
ラブラブですね~~e-51
2008/07/12(土) 22:33:41 | URL | onyorin #- [Edit
v-133ゆっきーちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。

最近は、パパ弁もちゃんと頑張ろうかな?って思ってます。
記事にするとなると、詰め方もおかずもキチンとしなきゃ・・・ってなって、良いかも・・なんてね。^^

うちの旦那は、会社で平気で食べてるみたいです。(゚ー゚;A
旦那は、キャラや詰め方うんぬんより、「量があって、味さえ良ければいい!」ってタイプです。
2008/07/14(月) 13:32:46 | URL | happy clover #- [Edit
v-133onyorinちゃんへ
お返事遅くなって、ごめんね。

この所、暑い日が続いてるけど、梅雨明けはまだみたいですね~。

うちの方も、学校で流行ってたみたいです。( ┰_┰) シクシク
でも、回復してきてるので、一安心です。^^

パパ弁も、頑張ろうかな?って思ってます。
パパ弁には、ワンポイントを入れようかな?って考え中。
でも、いつまで、続くやら?(; ̄ー ̄)...?
2008/07/14(月) 13:35:53 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
120位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
