--.--.-- *--*

マイメロディ弁当

2008.07.07 *Mon*
コピー ~ DSCF3604

今日は、久しぶりのマイメロディちゃん。

ずっと、サンリオキャラを作ってなかったなぁ~なんて思って。

中でも、いつもイマイチな出来のマイメロにしてみたんだけど、今回は

折れ曲がった耳が、良く分からない・・・。(゚ー゚;Aアセアセ

向かって左側の耳が折れてるようにしたかったんだけど・・・。


週末に、カレーを作っていて、鍋の中をよ~くかき回していたら、あっついカレーが

指に飛んできた~!∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

すぐに、流水や保冷財で冷やしたんだけど・・・、ぷっくり水ぶくれが・・・。

しかも、右(利き)手。

薬を塗って、ガーゼを巻いて、指サックをしてるけど、家事をするのに、

とっても不便です。(  ̄っ ̄)ムゥ

いつになったら、水ぶくれがしぼむんだろう?( ┰_┰) シクシク

皆さんも、火傷には注意してね。(私だけか?)(*´∇`*)


ランキングに参加してま~す。
ポチッとしてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へお弁当箱のランチ流 ランキングへ


COMMENT

ハピクロさん こんにちはヽ(б∪б*)

マイメロちゃんだぁ~(∩ー∩*)
リボンのトコロ、赤いまる何かしらん??
マーブルチョコみたいで可愛い♪澄ましたトリもcute!!
お耳くるんとマイメロちゃん(o^-^o)
ハピクロさんきっと新しいマイメロちゃんですよ!コレは…(笑)

火傷しちゃったのぉ。心配~(PД`q)
「火傷が早くなおりますように☆」
短冊に書いてお願いしとくねぇ

たなばた様にお願いぽちっ~☆
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/07(月) 12:48:50 | URL | goma #- [Edit
ハピクロちゃん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

今週も始まりましたねぇーー♪
頑張りましょうねー!!

マイメロちゃん可愛いです!!
サンリオでは、マイメロちゃんとキティちゃんが
大好きでーす♪
(って、さりげにキティちゃんの催促リク♪ww)

火傷ですかーー。大丈夫??
私も湯気で火傷とか、よくします。
水ぶくれ・・潰すと痛いもんねぇー。
お薬塗って、ガーゼで辛抱だね。
お大事にねぇー!!

ポチ☆☆


2008/07/07(月) 14:07:56 | URL | ななえ #kyBjvhlc [Edit
ハピクロさん、こんにちは~
マイメロ、ちゃんと耳わかりますよ~かわいいですよ~
私もマイメロ作るの苦手です。
火傷の具合どうですか?
右手はたまりませんね~それも水ぶくれだなんて、早くなおるといいですね。
ほんと、無理されぬように、お大事にしてください(*´∇`*)
ぽちっとね!
2008/07/07(月) 14:45:11 | URL | みゆ #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/07(月) 14:55:26 | | - # [Edit
マイメロちゃん、キュートですよーーー(^^)
やけど大丈夫ですか?私もしょっちゅう色んなものを飛ばしては「アチッ」ってやってます(^^;)
水ぶくれまでの重症だと辛いですねー。
早く治りますように。ポチッ。
2008/07/07(月) 15:08:07 | URL | まちゃん #QjzkEOgs [Edit
コメントありがとうございました♪
やけど大丈夫ですか??
水ぶくれするほどひどかったんですね(>_<)

早く良くなりますように☆

ポチ☆
2008/07/07(月) 15:33:08 | URL | ♪アップル♪ #- [Edit
先ほどは遊びに来ていただいて嬉しかったです^^
よろしくお願いします<m(__)m>

┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッなリボンですよ!!
鳥さんの頭にクローバーが!!
いいですね♪お弁当箱の中全部がメルヘンな感じです♪
ピンクの音符がマイメロちゃんにぴったり(^^♪

明日は七夕のお弁当かな。。
楽しみにしています♪

ポチww。
2008/07/07(月) 15:42:36 | URL | ペコ☆ちゃん #- [Edit
マイメロちゃんe-278
お耳がクロスしてるのね
リボンも可愛いし上に居る鳥ちゃんが
とってもかわいいね!

ぽちっ
2008/07/07(月) 16:47:52 | URL | ゆことむ #- [Edit
こんにちは~^^
マイメロちゃん難しいですよね~
でもハピクロさんのマイメロちゃんはとっても可愛くてそっくりです!
このトリちゃんもすっごくキュート~☆
↓の黒蒲鉾なんてあるんですね~
今度探してみます!
ぽちぽち~^^
2008/07/07(月) 17:13:17 | URL | ssmama #- [Edit
大丈夫!?
相当熱いカレーだったのね。
火傷ってけっこう痛いものね。
水ぶくれは破かないようにね。

マイメロちゃん、とてもかわいいわ~~~。
小鳥ちゃんもいるのね~~~♪
マイメロちゃんって難しいんだよね~~~。

ポチ☆
2008/07/07(月) 17:40:06 | URL | ほのかりんママ #- [Edit
マイメロかわい~e-266
こんなところに小鳥e-316もいたのね~❤
マイメロ意外と簡単そうでバランス難しくないです?


私も土曜日火傷した~e-286
しかも右薬指。
同じく水ぶくれできたよv-406
私の場合は朝起きたら潰れてました。
潰れた痕も痛いe-263
いまは絆創膏です。
お互い気をつけましょうね~v-356
2008/07/07(月) 19:45:47 | URL | momomo #- [Edit
こんばんは~。
黒猫弁当にコメント残してくれてありがとう!
お弁当は月・火曜日に更新してますよ。私のブログの左側、カテゴリの「お弁当」をクリックしてみてくださいね!そのほかも、日常の出来事をかいてるのでよかったらぜひのぞいてみてください。
ちなみにマイメロちゃんは、6月24日に作ってみましたe-51
マイメロちゃんってバランスが難しいですよね~~。
ちっちゃいことりさんもかわゆいですね!
やけど、お大事に。
2008/07/07(月) 23:13:16 | URL | onyorin #SQVBuCtQ [Edit
確認です
ハピクロさん、たびたびお邪魔します。私のリンクのURL,黒猫ちゃんのページに飛ぶようになっちゃってるかな?心配なのであらためてURL貼っておきますね。
これで最新記事みれるかな?

2008/07/07(月) 23:24:42 | URL | onyorin #SQVBuCtQ [Edit
(@ ̄□ ̄@;)!!
やけど大丈夫??
しかも右手だなんて~(TOT) ダー

お大事にしてくださいね!!

私も先日指をさっくり切ってしまったのですが、
左手でした。でも不便でしたよ~

マイメロの耳が立体的で凄いっ!!
トリちゃんがまた可愛すぎです~

早く治りますように!!
ポチ!
2008/07/08(火) 09:50:44 | URL | kaerenmama #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
リボンの所の赤いマルは・・・プチトマトだよ~ん。^^
ちびた君が、プチトマトダメだから、お店でなるべく、「小さ~い」プチトマトが入ってるのを探してるの。
大きいのがダメなら、小さいので勝負です。

火傷・・・、まだ水ぶくれがパンパンよ。(;´д`)トホホ
gomaちゃんの短冊、ちゃんと読んでくれてるのかな~?^^

ぽちっと、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/08(火) 13:02:11 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ななえちゃんへ
今週、2日目。
まだまだ長いね~。(;´д`)

マイメロちゃんとキティーちゃんがお好き?
キティちゃんかぁ・・。
カエルキティちゃん以来、作ってないか・・・。
シンプルなのが良いかもね~。
どうも、コテコテ変わったのにしたくなっちゃうからさぁ。

火傷、まだ水ぶくれ、プックリしてます。( ┰_┰) シクシク
いつになったら、このダンゴ虫みたいなの、消えるんでしょう?

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/08(火) 13:05:01 | URL | happy clover #- [Edit
v-133みゆちゃんへ
耳、分かりますか~?(゚ー゚;A
何回作っても、しっくり来ないよ・・。
私には向いてないのかなぁ~?

火傷、まだプックリしてます。( ┰_┰) シクシク
何をするにも、指に当たって、気になるし、痛いし・・。
いつか、ぶつけて「プシュッ」と、つぶしちゃいそう。( ̄_ ̄;)

ぽちっと、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/08(火) 13:07:41 | URL | happy clover #- [Edit
v-133まちゃんちゃんへ
マイメロちゃん、どうしても、毎回しっくり来なくて・・。
その人によって、合うキャラ作りやすいキャラがあるだろうから・・・、私にはむいてないキャラなのかなぁ~?

水ぶくれ、まだパンパンだよ~。ヘ(-.-ヘ;)...
つぶして、すっきりしたいけど、ダメなんだよね?

ぽちっと、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/08(火) 13:09:44 | URL | happy clover #- [Edit
v-133♪アップル♪さんへ
早速、お邪魔しちゃいまして・・・。r(^ω^*)))
HNとブログのイラストが同じでとっても印象に残ってます~。^^

水ぶくれ、まだパンパンです。( ┰_┰) シクシク
いつになったら、元にもどるんでしょう~?
不便でしょうがないです。

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/08(火) 13:12:37 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ペコ☆ちゃんさんへ
早速、遊びに行かせてもらっちゃいました。^^
こちらこそ、これからもよろしくね♪

リボン、プチトマトを乗せただけですよ~。
マイメロちゃんなだけに、メルヘンっぽく・・・したいけど、なってますか~?(゚ー゚;A
ピックでごまかし・・・・ですよ。

七夕のお弁当、一日遅れでUPしときました。
ヾ(;´▽`A``

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/08(火) 13:15:35 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ゆことむちゃんへ
お耳、クロスというか・・・、そうね、そんな感じ。(゚ー゚;A
もうちょっと、丸くすれば良かったかな?

トリちゃんが、写真を撮る方向によって、何かわからなく見えるから、撮り方に困ったよ。( ̄ー ̄;

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/08(火) 13:17:37 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ssmamaちゃんへ
(^-^*)/コンチャ!

マイメロちゃんは、本当、難しい。(`ε´)ぶーぶー
ほんわかした感じが出ないよ~。

黒蒲、私も、またゲットしに行くよ~。
あれで最後だったら、寂しいなぁ・・・。

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/08(火) 13:19:27 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ほのかりんママちゃんへ
すっごい、どろ~っとしたのをかき回してたから・・・・。( ┰_┰) シクシク
水ぶくれはどうして、破いちゃいけないの~?
よく、ダメって聞くけど。
今も、まだ、思いっきりパンパンだよ~。

マイメロちゃんに、しっくりこなかったから、小鳥ちゃん、追加です。(;^_^A

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/08(火) 13:21:49 | URL | happy clover #- [Edit
v-133momomoちゃんへ
マイメロちゃん、しっくりこなくて、小鳥ちゃん追加したのよ~。
頭の形、顔の大きさとかのバランスかなぁ~?
何回もイラスト見て作ってみたんだけどね~。
本当、難しい。(;´д`)トホホ

えぇ~!
momomoちゃんも、火傷しちゃったの~?
しかも、同じ右薬指!
あちゃ~、つぶれちゃってたのね・・・。
その後も、痛いだなんて・・・。(聞かなかった事に・・。( p_q)エ-ン)

本当、気をつけようね~。
2008/07/08(火) 13:24:51 | URL | happy clover #- [Edit
v-133onyorinちゃんへ
(^-^*)/コンチャ!

黒猫ちゃん弁当、そうとう前の記事になってたね~。
本当、ごめんね~、気が付かなくて。
カテゴリとかカレンダーとか、探しようはあったのにね。
ちゃんと、URL変えておきました。ヾ(;´▽`A

ちゃんと、マイメロちゃん、チェックしたよ~。^^
とっても、可愛かったよ。(*´∇`*)

火傷、まだパンパンよ。(  ̄っ ̄)ムゥ
ご心配をおかけしました。
2008/07/08(火) 13:27:46 | URL | happy clover #- [Edit
v-133kaerenmamaちゃんへ
右手、とっても不便です~。
体のどこでも、不便なのかもね~。普段は、気にしてなくても。

えぇ~!!(゚ロ゚屮)屮
指をサックリって、鳥肌~。
お互い、気をつけましょうね。(゚ー゚;A


マイメロちゃんが、しっくり来なかったので、小鳥ちゃん追加です。^^

ぽち、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/08(火) 13:30:05 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2008/07/07(月) 20:24:43 | [Del


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
