--.--.-- *--*

カーリーファミリーのモニーク&ローラ弁当

2008.07.05 *Sat*
コピー ~ DSCF3728

今日は、パパさんが用事があってお出掛け。

子供達は、この所、おなかの調子が悪いので、週末弁当はお休み。

お昼は、うどんにしよっかな?って考え中。(*´∇`*)

なので、過去弁ですが・・・、可愛い雑貨、カーリーファミリーっていうのを見つけて、

その女の子「モニーク」とウサギの「ローラ」を作ってみました。

←モニーク

←ローラ

ちょっと、モニークの髪型が違いますが、細かい所は気にしない気にしない・・・ヾ(;´▽`A``


なんだか、今日はものすっごく暑い・・・。( ̄_________ ̄)アツイ・・・。

お姉ちゃん、ちびた君、汗で頭ビッショリ。プールにでも入ってきたみたい。

皆さんも、体調管理に気をつけて、良い週末を・・・。ヾ(*'-'*)マタネー♪


ランキングに参加してま~す。
ポチッとしてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へお弁当箱のランチ流 ランキングへ


COMMENT

ハピクロさーん こんにちはヽ(б∪б*)

カーリーファミリー知らないので見に行って来たよ~^^
可愛いですね♪ ソックリですよぉ!!このお目目、ツボです❤

ハピクロさん雑貨博士さんだね~☆詳し~い(б∀б*)
gomaも雑貨やさんに探検しに行ってこようかなぁ
でも外暑いですね~(×-×)う~ん?!どうしよ~
↓ くろかまも見つけたいから、行ってきますε=(ノ≧∀)ノ

エントリーどうもでしたぁ!!
ぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/07/05(土) 12:08:52 | URL | goma #- [Edit
あれま~(´_`。)
お腹の調子わるいのは、この季節つらいね(´_`。)
冷たいの食べたいのに、食べられないのは、かわいいそう。。。
早くよくなるといいね♪

カントリー系のものって、happy cloverちゃんによく似合いそうヾ(*´∀`*)ノ゛
2008/07/05(土) 14:24:29 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
7月に入って急に暑くなりましたねー( ̄Д ̄;;
我が家はお昼は麺続きです。
子供達もさっぱりしたものが良いみたい。

初めて見るキャラクターだけど、モニークちゃんの髪がかわゆすぎマスv-10
今日も彩りも素敵なお弁当にポチッとなーーーv-63
2008/07/05(土) 16:17:11 | URL | まちゃん #QjzkEOgs [Edit
ハピクロさんこんばんは。
私もこのキャラは初めて見ました。
かわいい雑貨のイラストをみつけると、キャラ弁に使えるかも~~!と、嬉しくなりますよね。
黒かまぼこも初めて知りました。
探してみますe-68
2008/07/05(土) 23:09:43 | URL | onyorin #SQVBuCtQ [Edit
はじめまして。
こんにちは^^
いつも読み逃げしてました^^;
私もキャラ弁作ろうと思ってます♪
これからも参考にさせてください^^
2008/07/06(日) 15:19:29 | URL | ♪アップル♪ #- [Edit
はじめまして☆

ミツバチさんのキティちゃんやくまさんの可愛いお弁当に惹かれてmixiから来ました。

素敵なお弁当がたくさんですね^^

可愛い小物さんも作っていらっしゃるんですね♪
とてもいい時間を過ごさせていただきました。
良かったら仲良くしてください♪

ポチ
2008/07/06(日) 17:22:29 | URL | ペコ☆ちゃん #- [Edit
雑貨屋さんにいくのって楽しいよね~~~。

わたしは疲れると癒しを求めて雑貨屋へ。。。
もっぱらウィンドーショッピングですが(^_^;)
2008/07/06(日) 20:41:23 | URL | amamona #- [Edit
カワイイお弁当ですね(*^_^*)
モニークとローラカワイイ♡

今日は暑かったですね
お腹の調子悪いんですね
うちの子はせきをしているので、ひどくならないように気をつけないとです



2008/07/06(日) 21:22:01 | URL | アイス #paBftDiM [Edit
はじめまして~*
知らないキャラなんですが、あまりに可愛くて初コメです♪
敷いてる布私も持ってる~v-238と勝手に喜んでます^^

カーリーファミリーミニ行ってきま~~す♪

ではまた遊びに来ます!
ぽち!
2008/07/07(月) 01:26:52 | URL | コロ #- [Edit
お子ちゃま達のお腹の調子はいかがかな?
イキナリ暑くなったりして、体調管理大変だよね。
早く良くなりますように~お大事にしてね。

いつ見ても可愛いお弁当~♪
ハピクロちゃんは可愛い雑貨に詳しいね。

ブログのお引越しのお知らせ・・・と思ったら
既にリンク変更してくれてる♪
お手数かけました&ありがと~┏○)) ペコリ
2008/07/07(月) 06:50:23 | URL | みん #tHX44QXM [Edit
v-133gomaちゃんへ
お返事遅くなってごめんね~。(。-人-。) ゴメーン

雑貨博士だなんて・・・、たまたま見たら可愛いのがあったからさぁ・・・。r(^ω^*)))テレマスナ
最近は、ネットで可愛い雑貨見てます。
買えたら、もっといいんだけどね♪(* ̄  ̄)b

エントリー出来たけど、私は、あんまりくじ運ないみたいだから、どうか当たりますように~って、お願いしてます。(▼∀▼)ニヤリッ

ぽちっと、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
2008/07/07(月) 13:22:54 | URL | happy clover #- [Edit
v-133@よぉこ@ちゃんへ
アイスだの、ジュースだの、食べたいのに食べさせてもらえないからって、ちびた君なんか、「おか~さんなんて、きらい!」の、連発だよ。(;´д`)トホホ

プールも入れないしね。
なんだか、うちの方で、お腹の風邪が流行ってるみたいなのよ・・・。(  ̄っ ̄)ムゥ

カントリー系好きだよ♪
特にフレンチ系のね。(-_★)キラーン!!
2008/07/07(月) 13:26:28 | URL | happy clover #- [Edit
v-133まちゃんちゃんへ
汗ダラダラ・・・だったのに、今日はどんより曇り。
早く、カラッとした夏になってほしいな。
でも、暑いと暑いで、また「あづい・・・。」って文句言うんだけどね。(¬з¬)

モニークちゃんの、髪、可愛いよね~。
良く見ると、三つ編みなのかな?
私のじゃ、カツラっぽいよね?

ぽちっとな、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
2008/07/07(月) 13:29:14 | URL | happy clover #- [Edit
v-133onyorinちゃんへ
最近、雑貨や、はがきのイラストを見て、キャラを探してるよ~。
アンパンマンとかみたいに、誰でも知ってるキャラも良いけど、たまには目先を変えてみたくなるもんで。^^

黒蒲鉾、メーカーとか見ておけば良かったな。
もう、捨てちゃった。ヾ(;´▽`A``アセアセ
2008/07/07(月) 13:32:10 | URL | happy clover #- [Edit
v-133♪アップル♪さんへ
はじめまして。
私のお弁当を見てくれてたなんて、嬉しいです~。(*´∇`*)
キャラ弁、作り始めたら、はまっちゃいますよ~。ヘ(-.-ヘ;)...
これからも、ヨロシクです~。^^
2008/07/07(月) 13:34:09 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ぺこ☆ちゃんさんへ
はじめまして。

ミツバチのキティーちゃんとか、くまさん・・・、コンテスト用のお弁当とかかな?
見てくださって、('-'*)アリガト♪

小物は・・・・、↑のかな?
これは、可愛い雑貨だったので、真似をしてお弁当に作ってみただけですよ~。ヾ(;´▽`A``

こちらこそ、これからも、仲良くしてくださいまし~。^^

ぽちっと、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/07(月) 13:37:25 | URL | happy clover #- [Edit
v-133amamonaちゃんへ
子供達を「預けて」、ゆっくり見るのが楽しいよね~。(ー) フフ

癒しを求めて雑貨屋さんへ・・・かぁ。
それ良いかも。
もちろん、私も見るだけだよ~。
2008/07/07(月) 13:38:59 | URL | happy clover #- [Edit
v-133アイスちゃんへ
このストラップ、とっても可愛い~って思って、値段見たら、「高っ!」
どうして、こんなにお高いんでしょう~?(゚ー゚;

この時期、必ずなにかしらで、病院に行きますよ。( ̄ー ̄;
特に、ちびた君は、去年は喘息気味で、週に何回も通ってたよ~。
お腹の風邪も、早く治ってほしいわぁ。
お子ちゃん、咳してるのね~。
おうちで、ゆっくり休んでね~。
2008/07/07(月) 13:41:55 | URL | happy clover #- [Edit
v-133コロさんへ
はじめまして。^^

このストラップを初めて見た時から、「絶対、お弁当で作りたい!」って思ってたんです~。^^
下の布は、100均で買いましたよ。^^
コロさんもですか~?

カーリーファミリー、他にも犬(?)とかキャラがいましたね。
また、私も見に行ってみよっと。

ぽちっと、ありがとう♪(#^ー゚)v
2008/07/07(月) 13:43:59 | URL | happy clover #- [Edit
v-133みんちゃんへ
なんだか、学校でお腹の風邪が流行ってたみたいなの~。
それ、多分、ちびた君もうつったのかも。
お姉ちゃんの、コップでお茶飲んだり、しょっちゅうだから・・。( ̄_ ̄ i)

雑貨、それほど、詳しくないよ~。^^
最近は、ネットで雑貨探し・見物してるよ。

ブログお引越しされたんだね~。
ゆっくり、じっくり、また見に行きま~す。ヽ(^Д^*)/
2008/07/07(月) 13:46:23 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
171位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
