--.--.-- *--*

スヌーピーとルーシー弁当(お家弁)

2008.06.27 *Fri*
コピー ~ DSCF3613

たま~に作りたくなるキャラの一つ、スヌーピー。

いつか、仲間達を制覇してみたいなぁ~なんて。((^┰^))ゞ テヘヘ


さてさて、昨日の「ヨガ」教室ですが・・・、と~ってもストレス発散になりました~!

そして、先生がまたステキな人で、久しぶりに「魅力的な女性」に会ったなぁ~って

お風呂で( ̄▽ ̄)。o0○ ウットリ。

体型は、細過ぎず太過ぎず、まさに健康体。

そして、そのしぐさや物腰は柔らかく、話し方が落ち着いてて、理知的。

立っていても、話していても、ヨガをしていても、つねに嫌味のない笑顔。

「ヨガをやってると、こんな風になるのかしら?」なんて、ますますヨガを

続けたくなっちゃいました。


色んなポーズがあって、「お!これは、どこかで見た事ある!」なんてのも

いくつかあって、実際やってみると・・・、大変。(-"-;A ...

そんでもって、じわじわ湧き出るように汗が・・・。

皆、「キャーキャー、痛い痛い」と言いながら、先生の真似をしてるんだけど、

お互い、おかしな格好に、つい (* ̄m ̄)プッ

体の硬い私は、前屈した時と、普通に座ってる時と、ほとんど同じ形。(;-_-) =3 フゥ

体を動かす事・・・、また一つ、私の目標が増えました。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


「コメント」も「ポチッと」も、とっても嬉しいです。(*'-^)-☆パチン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へお弁当箱のランチ流 ランキングへ





COMMENT

ハピクロさん こんにちわー♪

わー!スヌーピー可愛いぃーーーー!
めちゃ上手だねーー。

ヨガやってるんだ!エライっーー!
体を動かすと本当に気持ちいいんだよね!
解ってるんだけど、なかなか・・ねぇ。

ポチン☆
2008/06/27(金) 13:36:49 | URL | ななえ #kyBjvhlc [Edit
ハピクロさーん こんにちはヽ(б∪б*)

スヌーピー&ルーシー、ソックリだぁ(人´∇`)
スヌーピーの頭の上のにんじんはもしかしてごはん皿かしら?!
きいろ系色だから、水皿かなぁ(あれっマニアック?)
ハピクロさん 、スヌーピー好きって言ってたよねぇ…さすがデス
ルーシーなんて海苔の扱い方の見本みたいですよ。

ヨガ教室☆ストレス発散になったんですかぁ
体動かして有意義な時間…いいですね(o^-^o)

gomaはちょっと体調崩し気味…デス
ヘンな暑さにやられたみたい(T△T)です

スヌーピーのごはん皿にぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/06/27(金) 14:27:16 | URL | goma #- [Edit
ハピクロさん、こんばんわ~
ヨガにいかれてるんですね~いいなぁ~
ヨガの先生って、立ち姿とかきれいですよね。
常々、姿勢だけでもきれいになると痩せるよ~とかきれいに見えるから気をつけた方がいいといわれるのですが、なかなか難しいです。

スヌーピーってほんと、昔からの愛すべきキャラですよね。
スヌーピーとルーシーの線、こんなにきれいに切れるなんて凄いですね。
平面嫌いの私には、ほんと溜め息もんですよ~
ポチリ!
2008/06/27(金) 18:34:06 | URL | みゆ #- [Edit
ハピクロちゃんこんばんは♪
復活RIBONです。
温かいコメント有難うね^^
とっても嬉しかったよ!!

スヌーピー可愛い!!
そして、やっぱり海苔切り上手だわ!!
講習受けに行きたいくらいよ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

(o≧▽≦)o~♪ヨガ始めたの?
いいな~。私も体を動かしたいわ♪
でもさ、私ヨガとかやったら、変な態勢で
変に力はいって、ぷ~ってお○ら出ちゃいそう( *´艸)( 艸`*)
魅力的な先生なら、余計に気合が入りそうね^^
きっと、すぐに体も柔らかくなるよ~^^

頑張れポチ♪
2008/06/27(金) 22:12:26 | URL | RIBONちゃん #- [Edit
今頃筋肉痛とか ?( ̄m ̄*)ププッ

これはどんなストーリーのお弁当なんだろ(*´∇`*)
スヌーピーがごはんのおかわりをルーシーにねだってて、ルーシーが『まだ食うつもりか?』って言ってるところかしら( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2008/06/28(土) 11:55:01 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
絵に描いてあるような
キャラ弁!!

アタシもこんなお弁当作って欲しいよ。

ヨガって、動作も呼吸もゆっくりだけど
なぜか疲れる
とういうよりは
辛い!!
昔はすっごく体が柔らかかったのに
今は、全然曲がらなくなってきてます。

続ければ、きっとキレイになるよね。
アタシは運動自体がすごく苦手なんで
ムりなんだけど。
2008/06/28(土) 12:53:36 | URL | みほちん #- [Edit
かわいいですねー♪

ハピクロちゃんのスヌーピー&フレンズ大好きv-10
2008/06/28(土) 20:01:55 | URL | ゆことむ #- [Edit
う~~~ん、うまい!!
ハピクロちゃんは独特の海苔切りな感じだよね。とってもいいですよ~~~好きです。
どうしてこんなにキレイに切れるの!?
羨ましい~~~。

ヨガ始めたんですね~~~。
体にいらしいですもんね。
使わないところを使って頑張って下さ~い!!
ポチ☆
2008/06/28(土) 23:30:40 | URL | ほのかりんママ #- [Edit
おはようございます!
ものすごく線が綺麗にカットされてて
さすがです~!!

スヌーピー。。。実はまだ作った事がありませんw
是非作るときには参考にさせてください!

ヨガも私も行ってみたいと思いつつ
体験してません!
妹がホットヨガを体験したことがあって
とても効いたと言ってました♪

私も行ってみたくなっちゃった~

ポチ!
2008/06/29(日) 07:52:10 | URL | kaerenmama #- [Edit
v-133ななえちゃんへ
こんにちは~。
お返事遅くなってごめんね。

海苔のカットの練習に作ってみたよ~。^^
本当は、おにぎりでスヌーピー作ろうかと思ってたんだけどね。

ヨガ、先日の1回だけだよ~。
幼稚園の行事でね。(;^_^A
ストレス発散になるし、これからもやれる機会があったら、挑戦したいな~。

ポチン、♪サンキュッ (v^-^v)♪
2008/06/30(月) 09:06:32 | URL | happy clover #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
スヌーピーの頭の上は・・・、一応帽子(ベレー帽)のつもり~。(;^_^A
そっかぁ~、スヌーピーのご飯皿で、ルーシーにおねだりしてる感じ?
そうそう、スヌーピー好きなんだぁ~。
子供の頃、スヌーピー雑貨、良く集めてたよ~。

ヨガ、ストレス発散に良いよ~。
また、機会があったらやりたいなって感じ。

gomaちゃん、体調の方は、どうですか~?
暑かったり寒かったりだからね。
ゆっくり休んで、元気なgomaちゃんになってね~。

ポチ、('-'*)アリガト♪
2008/06/30(月) 09:10:28 | URL | happy clover #- [Edit
v-133みゆちゃんへ
ヨガは、この前の一回で終わりなのが残念なの~。
また、機会があったらやりたいなぁ~。
って言うか、習いに行きたい位。
姿勢良くなるのだけでも、良い!
私なんて、猫背になりやすいから。( ̄ー ̄;

平面と言っても、チーズとハムに海苔を乗せただけだけどね。^^
平面がすごい人は、もっと何枚も重ねたりして、立体感出したりしてるもんね。
私は面倒で、そこまでしないけど~。^^

ぽちり、('-'*)アリガト♪
2008/06/30(月) 09:13:17 | URL | happy clover #- [Edit
v-133RIBONちゃん
もう、大丈夫~?
寝不足とかいろいろ重なる時期だから、お子ちゃまと一緒にお昼寝とかすると良いかもね~。

海苔切り、私だって、まだまだですよ~。
よ~く見てみて!私のラインは結構太いんだよ~。
プリンセスとかのまつ毛に比べたら。フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

ヨガはね、前回の1度で終わりなの~。
父母会の行事でね。^^
でも、機会があったら、またやりたいなぁ~。
って言うか、習いに行きたい!
そうそう、油断したら、おな○出ちゃうよ!

とりあえず、家にある、ビリーで頑張るよ。
ポチ('-'*)アリガト♪
2008/06/30(月) 09:18:03 | URL | happy clover #- [Edit
v-133@よぉこ@ちゃんへ
き、筋肉痛?)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
そ、そんなのなかったなぁ~。(* ̄- ̄)y─┛~~

わたしゃ、スヌーピーがルーシーに怒られてるみたいだな・・・って思ったよ。
おねだり、失敗ってとこかな?(▼∀▼)ニヤリッ
2008/06/30(月) 09:25:51 | URL | happy clover #- [Edit
v-133みほちんちゃんへ
Σ(- -ノ)ノ えぇ~!?
逆に、私がみほちんちゃんに作ってもらいたいよ~!
キャラもキレイで、おかずも美味しそうだから。

ヨガって、ガンガンやるわけじゃないのに、汗がジト~って感じだよね。
って、やった事ある~?^^
昔、柔らかかったなら、少しやれば、すぐに曲がるでしょ?
私なんて、子供の頃から硬かったよ。( ̄ー ̄;
運動苦手なの~?
私もよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2008/06/30(月) 09:29:39 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ゆことむちゃんへ
関東オフ会の時もスヌーピーでした。^^
なんだろうね?
あの雰囲気が好きなんだぁ~。
最近、またスヌーピーの雑貨が増えてきてる気がする。o(*^▽^*)o~♪
2008/06/30(月) 09:31:13 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ほのかりんママちゃんへ
私の海苔のラインは太いでしょ?
だから、そんなに難しくないのよ~。(ー) フフ
プリンセスのまつ毛とか切れって言われたら、困るけど・・・。

ヨガはね、この前の1回だけなの~。
父母会の行事だったから。
でも、機会があったら、またやりたいなぁ~。
習いに行きたい位。

ぽち、('-'*)アリガト♪
2008/06/30(月) 09:33:08 | URL | happy clover #- [Edit
v-133kaerenmamaちゃんへ
体調、大丈夫ですか~?
きっと、忙しくてお疲れなんだろうなぁ~って思って見てます。
女の人は仕事をすると大変だもんね~。
本当、尊敬だよ。

ヨガ、習いに行きたくなったよ~。^^
ホットヨガって、また違うのかな~?
ピラティスって言うのもあるよね~?
でも、とりあえず、家にあるビリーのDVDで頑張るよ。(ー) フフ

ぽち、('-'*)アリガト♪
2008/06/30(月) 09:35:39 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
230位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
