--.--.-- *--*

パパ弁・MY弁でワンポイントキャラ弁当

2008.06.25 *Wed*
| パパ弁 |
コピー ~ DSCF3601

今日のパパ弁に、ワンポイントのキイロイトリを入れちゃいました~。

最近、パパ弁にもキャラやワンポイントを入れようとたくらんでます。(ー) フフ

突然、バーン!とキャラ弁にして、「もうやめて!」と言われないよう、今から

少しずつ慣らし・・・と言った感じ。(-_★)キラーン!!

でも、なかなか写真をゆっくり撮る時間がないから、いつもの場所と違うので

ちょっと暗いでしょ?それに、今朝は曇りだったから、なおさら・・・。

もうちょっと早起きして、ゆっくり写真を撮れると良いんだけど。パチ /■\_・) カメラ

コピー ~ DSCF3598

ついでに、過去のMY弁も。

型を使って、ひつじさん~のつもりなんだけど・・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっと、思っていた感じと違った出来だった・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


ランキングに参加してま~す。
ポチッとしてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へお弁当箱のランチ流 ランキングへ

COMMENT

ハピクロさーん おはよ~ヽ(б∪б*)

おぉ! パパ弁をキャラ弁計画化ついに始動ですか?!
嬉しいわぁ☆
gomaも除々に慣らしていって今にいたってますよぉ

キイロイトリ4羽それぞれが可愛いですぅ
ワンポイント(フォーポイント?)効いてますねぇ❤
おかずたちもとっても美味しそうo(>∀<o)
ハピクロさんのお弁当のヒツジちゃん型なの?!
ヒツジちゃん作ったことないから作ってみようかしら…
ハピクロさんのお弁当見ると可愛いから
あれもこれも作ってみたくなっちゃいマス~(´▽`*)

アンパンマンのお弁当を作ったので
ドキンちゃんポテト、画像アップしておきました~(o^-^o)
リンクさせていただいてます

パパ弁をキャラ弁計画化?にぽちっ~☆また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/06/25(水) 09:38:17 | URL | goma #- [Edit
待ってたよ~~!!
パパさん用のキャラ弁e-266
縦に並んだキイロトリがかわゆい~v-398
私も最近のパパ弁は控えめにしてます(笑)
暑いと食欲なくなるしね。。。キモ弁はもっぱら自分用^_^;

ひつじさんラブリーよv-353
ふわふわ感が出てて私は好きだな♪
ポチ凸
2008/06/25(水) 09:57:18 | URL | かなでルル #57WdwuU6 [Edit
おぉぉ~秘かにパパ弁がキャラで埋め尽くされるのを楽しみにしてまよ~(*≧v≦)
キイロイトリ、パパさんなんていったんだろう~
ひつじさん、ほんわかして可愛いなぁ~
娘が 『めぇぇぇ~~~』と画面みながら大騒ぎしてました(´艸`*)
おかずもいっぱい入って美味しそうですね(*^∇^*)
ポチ!
2008/06/25(水) 15:50:53 | URL | みゆ #- [Edit
リラックマは大好きなんですが
中でもキイロイトリが1番好きなんですぅ~

ハピクロさんのブログに出会ったのも
タイトルにキイロイトリってのを発見したからなのぉ~
あまりの完成度の高さに感動したなぁ~
妹もキイロイトリめっちゃ大好きで
見せてあげたら興奮してました
家のパソは98なのですぐフリーズしちゃうけど
何度もアクセス試みてます

4匹並ぶとかわいさ4倍なんですけどぉ~~
おかずもいっぱいでとってもおいしそうです
パパさん開けたら喜んでるだろうなぁ
はぴくぴ、絶対笑顔だわっ

ひつじさんもなんともラブリーな
もこもこ加減でGoodですねぇ

ポチっと応援♪
2008/06/25(水) 17:03:22 | URL | はぴくぴ #urbcaBnQ [Edit
ひつじさんかわいい♪
ピンクの上にきれいだし☆
パパ弁も丸じゃない眼のキイロイトリおもしろい!
けど、ちょっと上品だねぇ・・・
ねえねえ、あのほら、お笑い弁当とかは?

2008/06/25(水) 21:15:40 | URL | Saritte #1idEQsQ2 [Edit
v-133gomaちゃんへ
こんにちは~。

そうそう、パパ弁、いつもノッペリ、つまらないお弁当だから、可愛くしてあげよ・・と思って。^^
でもね~、キャラ作る分だけ早起きしないといけないから、そこが問題よ。( ̄_ ̄ i)
だから、実行できる日が少ないの。

この日も、時間が足りなくて、慌てて作ったから、足とか省略よ。
でも、一番はキャラより、おかずを頑張ろう!って思ったのがUPした理由かな?
もう、パパ弁8年作ってるけど、この程度だから、もっと腕を上げなきゃって思って。

ひつじ、ちょっと分かりにくい出来でしょ?(;^_^A
ひつじはまた違った形でリベンジありでしょう・・・。

ドキンちゃん、教えてくれて('-'*)アリガト♪
うちも、今度買ったときは、探してみるね。入ってるかなぁ~?って。^^

ぽち、♪サンキュッ (v^-^v)♪
2008/06/26(木) 13:42:19 | URL | happy clover #- [Edit
v-133かなでルルちゃんへ
ルルちゃんの、きれいなパパさん弁当に、いつも触発されてるんだ~。
お花シリーズ、良いよ~。v-218
私には、そこまで起用にお花出きないから、キイロイトリよ。
しかも、時間なくて、足とかないし・・・。( ̄ー ̄;

キモ弁・人物弁は、とても時間がかかって、パパ弁に間に合わないよ。(;^_^A
時間がた~っぷりある時しか作りません。

ひつじさん、感じ出すの、結構難しいのね。

ポチ★♪サンキュッ (v^-^v)♪
2008/06/26(木) 13:45:39 | URL | happy clover #- [Edit
v-133みゆちゃんへ
パパ弁、キャラのみならず、おかずも頑張るぞ!^^
旦那、何の反応もないよ~。( ̄_ ̄ i)
会社でも、どんな風に食べてるのやら・・・。

ひつじさん、もうちょっと可愛くしたかったんだけど~、イマイチでした。
娘ちゃん、分かってくれた~?何て、可愛い子なんだろう・・・。(T-T) ウルウル

ぽち、♪サンキュッ (v^-^v)♪
2008/06/26(木) 13:47:47 | URL | happy clover #- [Edit
v-133はぴくぴちゃんへ
キイロイトリのお陰ではぴくぴちゃんとお知り合いになれたのね~。(T-T)
キイロイトリ、とっても可愛い~よね~。
あの雰囲気もなんともいえないし・・・。
お弁当の中でも一番作ってるキャラかもなぁ~。

パパ弁は、キャラのみならず、おかずも頑張ろう!って思ってUPするようになったのよ~。
見てもらってるって思ったら、やっぱり詰め方とかもキチンとしようって思うもんね。

ポチット♪サンキュッ (v^-^v)♪
2008/06/26(木) 13:50:55 | URL | happy clover #- [Edit
v-133Saritteちゃんへ
白だから、ピンク・・・って単純でしょ~?(ー) フフ

目をつぶったみたいなキイロイトリ、性格出てるでしょ?
上品・・・は、褒めすぎ褒めすぎ!

お笑い弁は、時間がかかりすぎるから、パパ弁にはとっても作れないよ。(;^_^A
会社に間に合いません。

喧嘩した時にでもお笑い弁、入れてみるか?うふ♪(* ̄ー ̄)v
2008/06/26(木) 13:53:24 | URL | happy clover #- [Edit
ピンクのごはんの上にひつじさん これもいいかも(^o^) こんど真似させてもらうね
パパにもキャラ弁ですか(*^。^*) 毎日周りの従業員にも作って来てって言われますよ
2008/06/26(木) 19:11:28 | URL | モコのママ #- [Edit
徐々にキャラ弁に馴れさせる・・・・・昨日見た、十数年前のサスペンスドラマの再放送のせいか、パパ弁を作ってるhappy cloverちゃんの姿を想像すると、旦那を徐々に苦しめていこうとする、犯人の女が 頭に浮かぶわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ (笑)
2008/06/27(金) 08:47:37 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
v-133モコのママちゃんへ
う、うん・・・。(;^_^A
もうちょっと可愛く出来てたら、「どうぞ、どうぞ~、真似して~。」って言えるんだけど。^^
でも、型にご飯を詰めて、ポンと抜くだけだから、簡単っちゃ~、簡単よ~。

会社でどう言われてるか、全然分からないよ~。
周りに見せないように食べてるのか、イマイチなコメントもらってて、私に気を使って、何も言わないのか・・・・。
食べてる所、見てみたいゎ。^^
2008/06/27(金) 13:18:21 | URL | happy clover #- [Edit
v-133@よぉこ@ちゃんへ
(ー) フフ そうよ~。本人に分からないように・・・・
って、キャラが増えたりすれば、「最近、ヒドクね?」って分かるだろうけど~。
まぁ、慣れてもらうと言うか・・・、あきらめてもらうと言うか・・・。
ちびた君のおにぎり弁だけじゃ、あきちゃうから、平面やりたくて、始めたってのもあるけどね。^^
ちびた君、平面のお弁当渡すと、「ぼく、これいらない。」って、一番時間かかった所、平気でポイッてしちゃうからさぁ~。(  ̄っ ̄)ムゥ
2008/06/27(金) 13:22:26 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
120位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
