--.--.-- *--*

リサとガスパール弁当

2008.06.14 *Sat*
コピー ~ DSCF3534

今日のお弁当は、簡単に「リサとガスパール」のお弁当~♪

昨日のMY弁です。

ちなみに、今週末の家族弁当は・・・・・、お休みです。

ずる休みではありません。(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

学校の行事で、朝から出かけなくてはいけないのと、ちびた君がお熱を出してしまい、

お弁当ではなく、消化の良い食べ物にしてあげようかなと・・・。

この所の、気温の変化に、ちょっとダウンしてしまったようです。

週末、ゆっくり休ませて、来週には幼稚園、復帰出来ると、良いなぁ~。

皆さんにご心配をおかけするような日記で、ごめんなさ~い。


ちびた君、お疲れです。
今日、明日とゆっくり寝んねします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へお弁当箱のランチ流 ランキングへ

COMMENT

すっごいかわいい~
こんなかわいいMy弁
贅沢だなぁ~

お子ちゃま達、大丈夫ですか?
最近は、天候も不安定だし
体調崩しやすいから。。。
お大事に。
2008/06/14(土) 05:42:59 | URL | みほちん #- [Edit
可愛い!リサ&ガスパールって、ミッフィちゃん類と同様・・簡単そうだけど配置によっちゃ全然違う顔になりそう。。。笑
ハピクロ【呼んでみた笑】の手にかかればこんなにもカワユク作れちゃうの☆☆
(≧ヘ≦)
ご飯の色味も綺麗だしかなり好きかも♪♪
(* ̄◎ ̄*)
昨日さ、、悩んだ挙句・・人生初☆人物キャラ弁に挑戦したよ(≧ヘ≦)うけるくらい難しいんですけど笑
後でアップしまッスル””
2008/06/14(土) 08:22:07 | URL | シナモン #- [Edit
ちびたもダウンですか(+o+) ほんと子供って急に病気になるから困るよね(>_<)
リサとガスパールめちゃ可愛いよね私のお気に入りです。携帯にもリサが黄色のリュック背負ってるのつけてるんだよ(^o^)
緑のシートってどの売り場に行けば売ってるのかしら?見た事ないんだ(>_<)
じゃ来週からまた元気に幼稚園行ってもらいましょ~
2008/06/14(土) 09:53:03 | URL | モコのママ #- [Edit
初こめです。
こんにちは~

リサ&ガスパールすっごく可愛いです♪
前から作ってみたいと思ってたキャラなんですが、
簡単に作られたんですね・・・私には難しそう^^;

あ。滝沢君そっくりなんでビックリしました。
又、お邪魔しますね~
2008/06/14(土) 14:23:19 | URL | ウサチョコ #- [Edit
簡単にって書いてあるのが不思議。。。
リサとガスパールもふんわりでかわいいですよね
にんじん、ソロだと苦手なんですが
こんなかわいいお花とハートなら。。。
食べれるかもぉ~~

ちびた君お熱ですか
このところのお天気に湿気はツライですもんね
コロコロ変わるから・・・
お大事にしてくださいね
元気に幼稚園にいけますようにv-360

ポチっと応援♪
2008/06/14(土) 16:48:17 | URL | はぴくぴ #urbcaBnQ [Edit
リサガスかわぃぃー♪♪♪
右上のおかずは何だろう?
こげ色がおいしそうですね!

ちびたクン早くよくなりますよーに。

ぽちっ
2008/06/14(土) 20:11:27 | URL | ゆことむ #- [Edit
ハピクロさん こんばんはヽ(б∪б*)

gomaブロの方では失礼しましたぁ
リコメ追記しておきましたのでご確認を…
無事実家へ着き、落ち着きましたので遅い時間に失礼します(^^ゞ

リサとガスパールめっちゃ可愛い❤
gomaも作りたーい(人´∇`)…けどムリかな??

ちびた君お熱でちゃったの?!
大人でも体調管理が難しい季節ですもんねぇ
お大事になさってくださいね&早くよくなりますように…
大好きな幼稚園行かせてあげたいですよね☆

ちびた君にぽちっ 
また遊びにきまーす∠(∩_∩*)
2008/06/14(土) 23:57:41 | URL | goma #- [Edit
こんばんは~
リサとガスパール、可愛いですね~
私もつくりた~い!
顔が本当に似てますね~

ちびたくん、大丈夫ですか?
早く治りますように(*´∇`*)   ポチ!
2008/06/15(日) 00:36:36 | URL | みゆ #- [Edit
v-133みほちんさんへ
昼間、ちびた君がいない時間に、ちょこっと作るようになってます。(*'ー'*)ふふっ♪
MY弁なら、好き嫌い考えなくて良いし、使えない食材片付けとか出来るので・・。
ちびた君には、おべんと畑とか使えないんですよ~。

ご心配をおかけしました。
ちびた君、一日でケロッと元気になりました。
子供の回復力って、すごいね~。
2008/06/15(日) 16:36:12 | URL | happy clover #- [Edit
v-133シナモンちゃんへ
ミッフィーとか、スヌーピーとかね・・・。
ちょっと間違えると、(*`▽´*)ウヒョヒョってなっちゃうよね~。

ハピクロと、どんどん呼んで良いよ~。楽でしょ?(ー) フフ
おべんと畑の梅味とか、花おすしの素とか、子供達が喜ばないから、MY弁で消費してるのよ~。

人物弁って、似てなくて良いかも・・・って最近思ったよ。
皆で、「誰だ?」とか、「あ~、似てるにてる。」って楽しめれば良いのかもってね。^^

シナモンちゃんの、人物弁、楽しみだにゃ~。
2008/06/15(日) 16:40:01 | URL | happy clover #- [Edit
v-133モコのママちゃんへ
ご心配をおかけしました。
ちびた君、一日でケロッと元気になっちゃいました。
39度も熱があったのに、食欲出たら、走り回ってました。
子供の回復力って、すごいね~。
明日から、幼稚園は行けそうよ。^^

リサ&ガスパールって、最初、パンの景品でしか、知らなかったんだけど~、友達がこれのファンだって聞いてから、興味が出たのよ~。
雑貨とか、可愛いよね~。

お弁当シートは・・・、ん~、海苔とかふりかけのコーナーだったかなぁ~?
あとは、ぶら下げて売ってる所もあったよ。

2008/06/15(日) 16:44:30 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ウサチョコさんへ
はじめまして。
コメント、('-'*)アリガト♪

リサ&ガスパは、目なんかのパーツの置き場を間違えると、違った印象になっちゃうけど、でも、可愛いから雰囲気で出来てればOKでしょ~?って感じです。^^

滝沢君も見てくれましたか・・。お恥かしい・・。(*μ_μ) イヤン♪  
また、来て下さいね~。お待ちしてま~す。
2008/06/15(日) 16:48:31 | URL | happy clover #- [Edit
v-133はぴくぴちゃんへ
簡単に・・・・って、細いラインとかのカットがないから、それに比べたら簡単よ~♪
リサ&ガスパの雰囲気って可愛いもんね~。

人参、苦手なの~?
形で目先が変わって、食べられたら、良いよね~。

ご心配おかけしました。
ちびた君、一日で元気になっちゃいました。
子供の回復力って、すごいですよね~。
39度出てたのに、食欲出たら、走り回ってるんですよ~。
明日は、幼稚園に行けそうです。^^

ぽちっと、('-'*)アリガト♪
2008/06/15(日) 16:51:55 | URL | happy clover #- [Edit
v-133ゆことむちゃんへ
右上のおかず・・・、餃子ですよ~。
ちょっと、こげちゃいました。(;^_^A
でも、MY弁だから、良いの~。

ちびた君、一日で良くなったよ~。
子供の回復力って、素晴らしいね~。
羨ましいわ。^^
私なんて、一昨日、夜更かししたのが、まだ頭がぼ~っとしてて、変だもん。(  ̄っ ̄)ムゥ

ぽちっと、('-'*)アリガト♪
2008/06/15(日) 16:54:29 | URL | happy clover #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
gomaちゃんも、トライしてみて~。
リサ&ガスパの可愛さで、お弁当がパッと可愛くなるよ~。
gomaちゃんなら、ムリじゃないって~。

ご心配をおかけしました。
ちびた君、一日で元気になっちゃったよ~。
子供の回復力って素晴らしいね~。
本当、羨ましい・・・。
明日は、幼稚園行けそうよ。^^

ぽちっと、('-'*)アリガト♪
2008/06/15(日) 16:57:02 | URL | happy clover #- [Edit
v-133みゆちゃんへ
みゆちゃんも、リサ&ガスパ、挑戦してみて~。
可愛いの作れると思うよ~。

ご心配をおかけしました。
ちびた君、39度も熱が出てたのに、食欲が出たら、あっという間に元気になっちゃった。
子供の回復力って、すごいね~。
新陳代謝がいいんだろうね。羨ましい・・・。^^

ポチ('-'*)アリガト♪
2008/06/15(日) 16:59:07 | URL | happy clover #- [Edit
こんばんは~☆
リサとガスパールすっごく可愛いですぅ♪
お弁当の全体の色もとっても綺麗ですね~
まだ作ったこと無いので是非挑戦してみたいです!
ちびた君元気になりましたか?
朝晩の気温の差でちょっと体調くずしがちですよね~
うちの子達も朝起きると咳き込んだりしてますよ><

良かったらリンク貼らせてもらいたいです。
よろしくお願いします^^
2008/06/15(日) 22:57:01 | URL | ssmama #- [Edit
うわぁ♪絵本のまんまじゃん(*゚ロ゚*)
簡単そうにみえて、こういうのって実は意外と上級者向けだったりするのよね・・・
さすがhappy cloverちゃんだぜい(○´3`)ノ ♪

お姉ちゃんは体調 大丈夫だったのかな?
2008/06/16(月) 11:50:36 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
v-133ssmamaさんへ
リサ&ガスパの白と黒じゃ、つまらないだろうと思って、おにぎりを明るくしましたよ~。^^
今度、是非作ってみてみて!(*'ー'*)ふふっ♪

ちびた君、元気になりました。
ご心配をおかけして、すいませんでした~。
もう、うるさいです。(  ̄っ ̄)ムゥ

リンクの件、こちらこそ、貼らせてください。
これからも、よろしくです。^^
2008/06/16(月) 13:15:45 | URL | happy clover #- [Edit
v-133@よぉこ@ちゃんへ
絵本のまんま~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
上級者向けだなんて~、褒めすぎよ~。

お姉ちゃんじゃなくて~、ちびた君が熱だしてたの~。
学校の行事と・・・って書いたから、分かりにくかったね~。
もう、元気で、うるさいよ。(-ε-)ブーブー
2008/06/16(月) 13:18:49 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
165位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
