--.--.-- *--*

犬のおまわりさん弁当(年少さん用)

2008.06.05 *Thu*
コピー ~ DSCF3496

今日の、ちびた君のお弁当は、「犬のおまわりさん弁当。」です。

なぜかと言うと・・・、ちびた君の最近の鼻歌がこれだから・・・。プププッ (*^m^)o==3

幼稚園に通い始めてから、2ヶ月がたちましたが、かなりの数の歌を覚えて来てます。

歌詞は何を言ってるか分からないのも、フレーズで、「あ、あの歌かな?」とかって

思いながら聞いてます。(o ̄ー ̄o) ムフフ

男の子って、歌や踊りが嫌いって良く聞くけど、ちびた君、歌は好きなようです。

でも、踊りはどうかなぁ~?リトミックとかは、苦手だろうな・・・。


犬のおまわりさんの、帽子・・・、分かりづらっ!

年少さん弁当、もう少しスッキリ作りたい・・・。(; ̄ー ̄)...ん~。


ランキングに参加してま~す。
ポチッとしてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

COMMENT

ちびたくんはお歌が上手なんだね。
2ヶ月でいっぱいレパートリーが増えたって?すごい!

サンリオキャラにいそうな可愛いおまわりさんが可愛い♪
年少弁当の見本のように綺麗だよ☆

↓週末弁当シリーズ、毎週楽しみにしてますーーー(^▽^)ノ
2008/06/05(木) 10:48:13 | URL | ラミラミ #- [Edit
ちびた君、幼稚園楽しんでいるんだね~^^
大好きな歌がお弁当になってたら嬉しいだろうなぁ♪
うちの息子も歌好きだよ~って、ウルトラマンONLYだけどね^_^;
お魚ソーセージの帽子も素敵☆
おかずのフライもキレイな模様になってて良いね!!

ぽち☆
2008/06/05(木) 12:56:36 | URL | sattyomu #.mKSScko [Edit
年少さんって色々な発見してくるからお話が絶えないでしょ? 我が家もリトミックに通っていましたが最初は5人ぐらいだったんだけど途中で皆辞めて一人だけ辞めずに頑張ったんだけどやはり楽しくなくなって辞めちゃったの(T_T) ピアノは時々まだ通ってますけど何か月一緒の曲弾いてるん?状態です(@_@;) 
犬のおにぎりとっても良い表情ですね(^O^)/ いつも思うのですがちょっとした目の位置口の位置って難しいわ(+o+)
2008/06/05(木) 14:06:13 | URL | モコのママ #- [Edit
いっぬっの~おまわりさ~ん
ハピクロさーん、こにゃにゃちは~。

いぬのおまわりさんか~。
懐かしいなぁ~。
ちびたくん、可愛いね~。
私も聞いてみたーい。(^O^)/
小ちゃい子の歌って、すごく可愛いもんねー。

ってか、猫ちゃんのほう、キティちゃんみたいだね!
犬も可愛いし~。
今日もぽっちんでーす。
2008/06/05(木) 15:13:48 | URL | まり #- [Edit
ハピクロさん こんにちはヽ(бωб*)

おっ!!ちびた君の歌好きは続いてるんですね~
幼稚園楽しいんですねっ(人´∇`)
このお弁当みたら嬉しくて、また
「犬のおまわりさん」歌っちゃうんだろうなぁ

ちびた君の歌シリーズでお弁当ってどうかな?!
ハピクロさんのオリジナルキャラが光りそうだし…

ちびた君のお歌にぽちっ・ぽちっ~~♪
また遊びにきまーす∠( ・◇・*)
2008/06/05(木) 15:35:34 | URL | goma #- [Edit
ちびっこが歌うとめちゃんこかわいいですよね
一生懸命歌うから微笑ましい
ちびた君もかわいく歌うんでしょうねぇ~e-343

文字見る前から帽子もある~って思ってましたよ
にゃんこのおめめがたれ目っぽくてかわいいですi-237

ポチっと応援♪
2008/06/05(木) 17:18:32 | URL | はぴくぴ #urbcaBnQ [Edit
v-133ラミラミちゃんへ
歌が好きだとは、思ってもいなかったもので~。
未収園児クラスにも行ってたのに、その頃は歌なんて~って感じだったから・・・。
成長したのかしら?^^

本当だ!偽キティーちゃんっぽいね。
年少さん弁当に慣れてきたました。
細かい作業とかないから、時間的にはかからないから、楽チンですよ~。(ー) フフ

週末弁当、もうやる気半分になってます。( ̄ー ̄;
2008/06/06(金) 15:26:06 | URL | happy clover #- [Edit
v-133Sattyomuちゃんへ
犬と猫のお弁当って言うのは分かってくれたみたいなんだけど、犬のおまわりさんと関係あるのは分かってなさそう。( ̄ー ̄;
ウルトラマン、今度みせてみようかな?
一気にはまっちゃったりして。^^

帽子、本当はもっと違う感じのを作りたかったんだけど、その辺適当~になっちゃいました。(おおざっぱなO型なものでね。)
ぽち★ありがとう。^^
2008/06/06(金) 15:28:46 | URL | happy clover #- [Edit
v-133モコのママちゃんへ
本当、年少さんから行かせてよかったなぁ~って最近思えるようになりました。
始めは、泣いてて、行かせなきゃ良かったかなぁ~?なんて思った時期もあったよ~。
でも、日々楽しいこと、新しいことがあるみたいで、良い体験してるみたいです。
そのかわり、帰ってくると疲れてグッタリだけどね。^^

リトミック、頑張って通ってたんだね~。
ピアノも頑張ってて、えらいなぁ~。
私も小さい頃習ってたけど、同じ曲をず~っとやってたの思い出しました。^^
2008/06/06(金) 15:32:04 | URL | happy clover #- [Edit
v-133まりちゃんへ
幼稚園生がいなければ、犬のおまわりさんなんて、普段聞かないよね~。
私だって、「あ!懐かしい!」って思ったも~ん。^^
小さい子の歌って、音程外れてても、ちゃんと分かるの、面白いよ。
声うらがえったりして、可愛いんだよね~。

本当!猫、キティーちゃんみたい!全然、意識してなかったんだけどね~。

ぽっちん、ありがとう^^
2008/06/06(金) 15:34:14 | URL | happy clover #- [Edit
v-133gomaちゃんへ
うんうん!歌のお弁当良いかも。(ネタ切れの時にね!(ー) フフ)
犬と猫のお弁当っていうのは、分かってくれたんだけど、「犬のおまわりさん」の歌と関係あるのは分かってなさそうよ。( ̄ー ̄;

リトルチャロ・・・、もう少しお待ち下さい。^^

ぽちっと、('-'*)アリガト♪

2008/06/06(金) 15:38:39 | URL | happy clover #- [Edit
v-133はぴくぴちゃんへ
子供の歌声って、可愛いですよね~。
音程外れてても、裏声になっててもいい~~!って感じ。^^
園では、そんな声があちこちから聞こえて、楽しそうだろうなぁ~。

ぼ、帽子、分かってもらえました~?r(^ω^*)))テレマスナ
ちょっと、手抜き感ありありでしょ?

ぽちっと、('-'*)アリガト♪
2008/06/06(金) 15:40:56 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
165位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
