11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

リラックマとキイロイトリ2匹弁当

2008.05.30 *Fri
コピー ~ DSCF3477

ちびた君からリクエストされていたので、リラックマのお家弁です。

今週は、幼稚園が半日なので、蓋がしまらなくてもOK!!

思いっきりはみ出してます。

お弁当シートの黄色をリラックマの耳に貼り付けたんだけど、なかなか上手くいかない・・・。

凸凹してるから、ペタッとくっついてくれません。

でも、大活躍。このお弁当に3色とも使ってます。


それにしても、今日はさぶかったぁ~。|)゚0゚(| ホェー!!

長袖着てても、鳥肌たってた~。


ランキングに参加してま~す。
ポチッとしてくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

COMMENT

ハピクロさん こんにちはヽ(б∪б*)

ハピクロさんのリラックマ、カワイイ(艸`*)
gomaも何日か前に作ったけど…はぁっ~
ハピクロさんの器用なお手手がほしいデス❤
野菜シート便利ですよね↑ ↑ っていうか同じ使い方デス(おそろ~)
クラフトパンチでグリーンのシートをクローバー型で抜いてマス

ぞう↓ ↓はホントよく似てて背中の布は曾祖母が作ってくれたモノ
だったような記憶が…今はもうないデス。ザンネン!見せたかった~(p・д・`)

ハピクロさんにgomaちゃんて呼ばれるとちょっと嬉しいこの頃デス。

 嬉しいからぽちっ・ぽちっ また遊びにきまーす∠(・∀・*)
2008/05/30(金) 18:37:42 | URL | goma #- [Edit
綺麗♪可愛い♪美味しそう♪
3拍子揃っちゃってますね( ´艸`)ムププ
ゆで卵いつも綺麗に飾り切りしてあって
素敵~^^
どうやってるの???
って。。家は長男君には使えないんだけどね^^;
キイロイトリもリラも(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
某こんぶのコンテストの作品一覧に出てる、パトカーのお弁当は
ハピクロさん???( ´艸`)ムププ
2008/05/30(金) 20:50:06 | URL | ロコ♪ #- [Edit
かわいいー(。.ˇ∀ˇ.。)♡

卵のキイロイトリもナゲット(?)のも可愛いねー♪
リラックマのお耳はつなぎに何か入れてるの?

ウインナーが隠れミッキーみたいだね
ディズニーキャラのお弁当で使いたいなぁ!
2008/05/30(金) 23:51:51 | URL | ゆことむ #- [Edit
はみ出てるー
ハピクロさーん、おっはよーん。

わー、リラックマ はみ出てるー。
大丈夫か~? って思ったら、なーんだ おうち弁だったんだね!
なら大丈夫か~。
心配しちゃった。 笑 (・∀・;)

あ、ぬりりんぐみ って言うお菓子ね。
わかったー。
ありがとねー。
探してみるかな~。
うち、子供がもう大きいから、グミとか買わなくなっちゃったもんで、全然知らなかった~。
もう無いかなぁ?
なかったら あきらめる~。
ハピクロちゃん、ありがとね~。
ってか、
その型、花じゃなくて、雲だったんだねー。(笑)

ん~、今日も可愛いから、ぽっちんしていきまーす!
2008/05/31(土) 11:07:39 | URL | まり #- [Edit
ランキングにタイトルの「リラックマと黄色いとり」ってのを見つけて
遊びに来ました『はぴくぴ』と申します。一文字違いですね

あまりの完成度とかわいさに『唖然』としてしまいました
すっごいですねぇ~~
黄色いトリが大好きなんでかわいくてたまりませんっ
クローバーが乗ってる方は何で出来てるんだろう
2008/05/31(土) 15:42:06 | URL | はぴくぴ #urbcaBnQ [Edit
はみ出し弁って、写真可愛いよねぇ♪ギュウギュウって感じで(*゚ー゚*)
私も、三色シート大活躍だよん♪(*'-^)-☆パチン
2008/05/31(土) 20:39:08 | URL | シナモン #- [Edit
リラックマ、可愛い~ほんときれいに立ってますね。
私なら、お鼻や、いろんなものがズリ落ちてるわ~
ウインナーのミッキーみたいなのも可愛いですね。
哀愁ただよう手前のキイロイトリ、いいかんじです(´艸`*)
これは、コロッケ?ナゲット?
ちびた君大喜びだるなぁ~♪
ポチ!っとな!
2008/05/31(土) 23:42:59 | URL | みゆ #- [Edit
いいね~いいね~(*´∇`*) やっぱhappy cloverちゃんといえばリラックマ&キイロイトリ、だね~(*´∇`*)

・・・ゆでたまご、あんなに綺麗にできない、アタシ(;-_-) =3
2008/06/01(日) 18:36:02 | URL | @よぉこ@ #0bp0r8uM [Edit
v-66gomaちゃんへ
gomaちゃん、こんにちは。
クラフトパンチでクローバー、同じだったね~。(;^_^A
お弁当シートって、パンチに使えるから、すっごく便利だね!

ゾウの背中の布も手作り?とってもステキ~♪
それじゃ、思い出になるよね~。(T-T) ウルウル

遊びに来てくれてるお友達には、ここでは、「ちゃん」付けにさせてもらおうかな?と思って。(ちょっと、なれなれしいかしら?とも思ってるんだけど。^^)

これからも、よろしくね。(o^-^o) ウフッ
ぽちっと、ありがとう。
2008/06/02(月) 10:21:48 | URL | happy clover #- [Edit
v-66ロコ♪さんへ
長男君は、ゆで卵ダメなの~?
うちの旦那と同じだわ。^^ パパ弁には、ゆで卵、入れたことないのよ~。
ゆで卵は、いつも面白い切れ方ないか、試してみてるんだけど、「これ!」って言うのがなくて、いつも同じよ~。

昆布のコンテストに、パトカーありました?
私のじゃぁ、ないんですね~。残念ながら・・・。
でも、どんなのか見てみたくて、行ってみたけど、分からなかった~。
2008/06/02(月) 10:24:45 | URL | happy clover #- [Edit
v-66ゆことむちゃんへ
ナゲットのキイロイトリ、また登場です。^^
どうも、ナゲット見ると、キイロイトリを思い出しちゃって・・・。

リラックマのお耳、マヨで貼ってるんだけど、なかなかつかなくて・・。

そうそう、ウインナーももっと、他の物を作ろうと思ってたのに、入れたらもう忘れちゃってて、そのままになってた・・・。(;^_^A
2008/06/02(月) 10:27:15 | URL | happy clover #- [Edit
v-66まりちゃんへ
まりちゃん、こんちは~。

思いっきりはみ出てるでしょ~?
ちびた君が帰ってくるまで、ふんわりラップしてこの状態にしてたのよ~。

昨日、スーパーに行ったから、「ぬりりんぐみ」探してみたけど、なかった・・・。
他のお店に行った時もチェックしておくね~。
大きくなったら、絶対買わなそうなお菓子よ。^^
お花にも、雲にもなんでもオッケーの型よ♪

ぽっち~ん、ありがとう^^
2008/06/02(月) 10:30:04 | URL | happy clover #- [Edit
v-66はぴくぴさんへ
はじめまして~。

本当!一文字ちがいですね~。^^
私もビックリ!(私の場合、HNを短くして、この名前ですが・・・。)
キイロイトリ、可愛いですよね~。
存在感が大だし。^^
クローバーが乗ってる方・・・って、ゆで卵の事かな?
2008/06/02(月) 10:32:13 | URL | happy clover #- [Edit
v-66シナモンちゃんへ
「はみ出し弁」・・・「はみ弁」ね。^^
お家弁だと、ついつい、はみ弁になっちゃって。
蓋の事考えなくて良いもんね~。

三色シート、便利よね。
「あっ!人参、今日は茹でてない!」って時なんか、すっごく助かる。^^
2008/06/02(月) 10:34:05 | URL | happy clover #- [Edit
v-66みゆちゃんへ
リラックマの耳は、少し小さめに作りましたよ~。
ずり落ちちゃうから。^^

ウインナーは、違う物を作るつもりだったのに、試しに高さを・・・と思って、お弁当に詰めたら、そのまま忘れちゃってました。(;^_^A

キイロイトリは、ナゲットですよ~。
どうしても、色と形を見ると、キイロイトリにしたくなっちゃって。

ぽちっと、ありがとう。^^
2008/06/02(月) 10:36:12 | URL | happy clover #- [Edit
v-66@よぉこ@ちゃんへ
子供達も、私もリラックマ好きなもんでね~。
あと、時間がない時とか、これに限るし~。^^

ゆで卵、私もいつもボロボロだよ。
いくつか茹でたうちの、きれいなの使ってるよ。
残りは、全部私が食べるんだけどね。( ̄ー ̄;
2008/06/02(月) 10:37:48 | URL | happy clover #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
142位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
