This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*

今年もありがとうございました。

2009.12.28 *Mon*
コピー ~ IMG_0013

葉っぱと実のライン
リラックマおにぎり(めんつゆご飯・海苔・薄焼き卵・チーズ)
ぺんぎんのおにぎり(海苔・人参のグラッセ)

豚肉のレンコン巻き焼き
シュウマイ
リラックマポテト
リラックマ蒲鉾
ビアハム
人参のグラッセ
ウインナー
塩茹でスナップえんどう
葉っぱと実のライン

今年も、お弁当作り、ブログ、なんとか頑張って来れました。

特にブログの方は、サボってばかりで、遊びに来てくれる方には、
本当に申し訳ない気持ちでした・・・。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今年1年、大好きなパン作りに没頭し、その上、師範も取得出来て、
有意義な年になりました。

来年は・・・、ますますパン作りに励んで(お弁当作りは・・・?(;^_^A )
家族との時間も大事にしたいなぁ~なんて、思います。

それでは、こんな私のブログですが、来年もよろしくお願いします。

今年も、あとわずかですが・・・、良いお年を・・・。(´ー`*)。・:*:・


パンのブログも。
良かったら、見に来てね~。(*´∇`*)
~Tasty*Bread~



今日も、遊びに来てくれて、ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

雪だるまのお弁当

2009.12.16 *Wed*

コピー ~ IMG_0097

クリスマス f



今年も、暖冬のようなので、雪が見れるか見れないか・・・。

ちびた君、「雪を食べた~い!」って言ってたので、雪だるまのお弁当に
してみました。

メインのこのお弁当ブログより、パンばかり作ってて、パンの更新ばかり。
こちらの更新がのんびりで、いつも見に来てくれる方には、本当にすいません。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


パンのブログも。
良かったら、見に来てね~。(*´∇`*)
~Tasty*Bread~



今日も、遊びに来てくれて、ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

サンタさんのお弁当

2009.12.04 *Fri*
コピー ~ IMG_0075

クリスマス f
サンタさん(ハム・カニかま・海苔)
花ちりめんふりかけご飯
鶏肉ごぼうつくね
じゃが芋のバターチーズソテー
プチトマト
ウズラのうま煮
ブロッコリーの中華風いためモノ

クリスマス f

今月のお弁当は、クリスマスバージョンをいっぱい
作ってあげるぞ~。^^
なんか、私の中では、ハロウィンより、クリスマスの方が、
作ってて楽しいんだよな・・・。
何でだろ?( ̄-  ̄ ) ンー

パンのブログも。
良かったら、見に来てね~。(*´∇`*)
~Tasty*Bread~



今日も、遊びに来てくれて、ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






俵型パンダのお弁当(ニコニコパンチ トリオ)

2009.12.01 *Tue*
コピー ~ IMG_0015

line9.gif
俵型パンダおにぎり(塩昆布・海苔・かにかま)
椎茸のフライ
シュウマイ
ウインナー
ブロッコリー
鶏の唐揚げ
サツマイモの素揚げ
プチトマト
リンゴ
line9.gif

お弁当グッズニコ」さんより、新商品の「にこにこパンチ トリオ」が
発売されました。
にこにこパンチシリーズの第3弾で、パンダや動物(?)と
子供の顔等に使えるパンチになっています。

今回は、パンダのパンチを使って、俵型のパンダおにぎりにしてみました。

目を色々変えてみたりすれば、また違った表情のパンダが
出来ると思います。

是非、お弁当グッズニコさんで、チェックしてみて下さい。^^

パンのブログも始めました。
良かったら、見に来てね~。(*´∇`*)
~tasty*bread~



今日も、遊びに来てくれて、ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







12
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
