This Category : モニタリング

--.--.-- *--*

「ハートでサンドパン」のお弁当

2010.05.28 *Fri*



コピー ~ IMG_0062


line-yuki1.gif
サンドイッチ(苺ジャム)
カボチャのベーコン巻き
茄子の味噌甘辛
ウズラのゆで卵
ちくわとヤングコーン
line-yuki1.gif


今回、「お弁当グッズニコ」さんの、「ハートでサンドパン」という商品の
モニタリングをさせていただきました。


↓こちらが、「ハートでサンドパン」です。↓
コピー ~ IMG_0016

一度に5つ(ハート×4、四角×1)の可愛いパンが抜けて、
中には、好きな具をサンド出来ます。

今回は、ハートに顔を書いて、ねずみパンに。^^
チョコペンが上手く使いこなせなくて、悪戦苦闘。( ̄ー ̄;

ミニサイズなので、子供のお弁当箱にピッタリです♪
お弁当グッズニコ」さんから他にも沢山、
お役立ちグッズが出ています。

パンのブログも。
良かったら、見に来てね~。(*´∇`*)
~Tasty*Bread~



今日も、遊びに来てくれて、ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




俵型パンダのお弁当(ニコニコパンチ トリオ)

2009.12.01 *Tue*
コピー ~ IMG_0015

line9.gif
俵型パンダおにぎり(塩昆布・海苔・かにかま)
椎茸のフライ
シュウマイ
ウインナー
ブロッコリー
鶏の唐揚げ
サツマイモの素揚げ
プチトマト
リンゴ
line9.gif

お弁当グッズニコ」さんより、新商品の「にこにこパンチ トリオ」が
発売されました。
にこにこパンチシリーズの第3弾で、パンダや動物(?)と
子供の顔等に使えるパンチになっています。

今回は、パンダのパンチを使って、俵型のパンダおにぎりにしてみました。

目を色々変えてみたりすれば、また違った表情のパンダが
出来ると思います。

是非、お弁当グッズニコさんで、チェックしてみて下さい。^^

パンのブログも始めました。
良かったら、見に来てね~。(*´∇`*)
~tasty*bread~



今日も、遊びに来てくれて、ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







新商品「にこにこパンチ トリオ」を使ったお弁当

2009.11.23 *Mon*
コピー ~ IMG_0136

お弁当グッズニコ」さんより、新商品の「にこにこパンチ トリオ」が
発売されました。

私も、今回2度目のモニタリングをさせていただきました。

にこにこパンチシリーズの第3弾で、パンダや動物(?)と
子供の顔等に使えるパンチになっています。

今回は、動物の顔風パンチを使って、お散歩ワンちゃんに
してみました。
色んな組み合わせが出来そうなので、これからのお弁当
作りに、役に立つこと間違いなし!!(▼∀▼)ニヤリッ

是非、お弁当グッズニコさんで、チェックしてみて下さい。^^

りんごライン
お散歩ワンちゃん(薄焼き卵・海苔・ピーマン)
ウズラの牛肉巻き
キノコいっぱいのバターパセリソテー
人参のグラッセ
塩茹でスナップエンドウ
ごぼうと油揚げのさっと煮
ポテトサラダ
ブルーベリーヨーグルトチーズ
リンゴ
りんごライン

パンのブログも始めました。
良かったら、見に来てね~。(*´∇`*)
~tasty*bread~



今日も、遊びに来てくれて、ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




文字あそび弁当

2009.07.02 *Thu*
コピー ~ IMG_0006

足あと f
ひよこ(ウズラのゆで卵・胡麻・お弁当シート・おしゃぶり昆布・おかかご飯)
ひよこの文字(フィッシュソーセージ)
豚肉のインゲン巻き甘辛炒め
バターコーン
ウインナー
ブロッコリー
クリームチーズ
リンゴ(写真外)
足あと f

今日も、「お弁当抜き型 たのしメール」を使ったお弁当です。

今回は、「はてなの部分には何の文字が入るかな?」って感じで、文字あそびの
お弁当にしてみました。
まだ、文字の勉強を始めたばかりのちびた君には、ちょっと難しいかな~?

お弁当抜き型 たのしメールは、お弁当グッズニコさんで、発売中です。


パンのブログも始めました。
良かったら、見に来てね~。(*´∇`*)
~tasty*bread~



今日も、遊びに来てくれて、ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


「お弁当抜き型 たのしメール」を使ったお弁当

2009.06.29 *Mon*
今回、アーネストさんから発売されている、「お弁当抜き型 たのしメール」
モニタリングをさせていただきました。

コピー (2) ~ IMG_0016(1)

ピンクのてんてん
あり・りす(ビアハム・海苔・チーズ)おかか昆布おにぎり
鶏の唐上げ
ウズラのゆで卵
筍の煮物
マッシュポテト
プチトマト
アスパラのビアハム巻き
リンゴ(写真外)
ピンクのてんてん

今、ひらがなの勉強をしている、ちびた君には、丁度良いタイミング!
お弁当の中でも、ひらがなを楽しめる!(▼∀▼)ニヤリッ (←私がそう思ってるだけ?)

今日は、二つの言葉を入れてみたけど、分かったかな~?



コピー (2) ~ IMG_0001(3)


お弁当抜き型 たのしメールは、
●50音+小文字
●記号0~9
●記号・濁音・丸
 合計72文字セットになっています。

1文字1パーツになっているので、バラバラにならず、12枚のセットが
収納ケースに入っているため、とても便利です。

お弁当グッズニコさんで、お弁当抜き型 たのしメールをご購入できます。d(゚ー゚*)

パンのブログも始めました。
良かったら、見に来てね~。(*´∇`*)
~tasty*bread~



今日も、遊びに来てくれて、ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

プロフィール

happy clover

Author:happy clover
★家族
  年下パパ
  お姉ちゃん 小学校3年生
  ちびた君  年長さん

★ただいま、コメント欄を閉じさせて
いただいてます。御用のある方は
メールフォームからお願いします。

illust-sanpo-1.jpg



パンのブログも見に来てね。



参加してます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 応援よろしくね。^^ 
お弁当箱のランチ流 ランキングへ 励みになります。 今日もありがと♪ ポチッとね★ ファイブスタイル ブログランキング



お弁当グッズ



♪キュート雑貨♪



ちびた君のお気に入り♪



お姉ちゃんのお気に入り♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
2082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>



マイアルバム



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



お気に入りのブログ

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



コメントありがとう^^



お役立ちサイト



♪参加中のトラコミュ♪



お借りしています。

fine
アップルパイン
スパイスマシーン
アンの小箱
a-pu-pu
fuwa_b.gif
mattari-bana1.gif
banner-bous0310.jpg



可愛いお弁当がいっぱい

おべんとなかま
おべんとブログポータル
キャラ弁クラブ
幼稚園のお弁当リンク
お弁当コミュニティー



Copyright © 我が家のお弁当ダイアリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
